新川優愛のタウンワークCM!激太り画像やドラマのベッドシーン動画

2014/1/14


タウンワークの新CMに女優の新川優愛さん(20歳)が出演しています。

スーパーのアルバイトたちの日常を描いたCMで、新人の女の子を演じている新川さんが、バイトリーダー役の香取慎吾さんに告白するシーンなんかもあります。

新川優愛『タウンワーク』2014年CM動画

「好きです!同じシフトじゃだめですか?」って(笑)
でも、バイト先でカップルができることってよくありますから、このCMを見て「よし!バイトしよう」と思う人もいるでしょう。そういう意味でも上手いCMだと思います。

新川優愛(しんかわ ゆあ)が激太り!?

新川優愛 かわいい
新川さんは、過去に『ミスマガジン2010』のグランプリを受賞したり、『ミスセブンティーン2011』に選ばれたりとルックス抜群です。
しかしつい最近「新川優愛が激太りした」とネット上で話題になっていました。

その原因となった画像がこちら。
2014011403_03
タウンワーク CM 新川
新川優愛 激太り
新川優愛 タウンワーク
これは関東のローカル番組『開運音楽堂』出演した際のものです。
ネットでは「顔がパンパンだ」「何があったんだ?」と心配する声や「ストレス太りだろ」といった声が寄せられていました。
ストレスというのは、昨年末に出演した『人生ごっこ』というドラマのことを言っているみたいです。

新川優愛ドラマ『人生ごっこ』ベッドシーン動画

このドラマで新川さんは、キスシーンやベッドシーン、入浴シーンなどを演じて、ファンに衝撃を与えたといいます。

ドラマのベッドシーンは、下のYouTubeにアップされていたので、ぜひチェックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=uWDERL0zJMg

新川優愛の画像やプロフィール



関連記事

Sponsored Link