イトーヨーカドー・ボディヒーターのCMモデルは東原亜希!動画など

2014/1/19


イトーヨーカドーボディヒーターのCMに出演している女性を誰か知っていますか?
胸の大きなモデルさんです。

調べてみたらタレントの東原亜希さんでした。

イトーヨーカドー東原亜希のCM動画

 
ボディヒーター cm モデル
イトーヨーカドー CM 東原亜希
東原亜希デスブログ
ボディヒーター cm 女性 誰
かわいいですね!

現在31歳の東原亜希(ひがしはらあき)さんは、アサヒビールキャンペーンガールとして2003年にデビュー。その後もファッションモデルやタレントとして活躍。K-1のキャスターなんかもやっていましたよね。

身長は165cm、スリーサイズはB84-W58-H84cmのDカップです。
2008年には柔道オリンピック金メダリストの井上康生さんと結婚し、翌年に大一子を出産しています。

東原亜希と言えばデスブログが有名です。

東原亜希のデスブログとは?

デスブログというのは、東原さんのオフィシャルブログ『ひがしはらですが?』のことを指します。そのブログに登場した人物や企業、または商品などに高確率で不幸に降りかかるという都市伝説です。

例えば以下のようなことが実際に起こったそうです。

・「パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。。。」⇒11時間後に上野動物園の子パンダ死亡。

・「うまい棒を食べました」⇒うまい棒工場延焼

・「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~」⇒樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊

・「地デジマーク、これすごく邪魔です・・・・」⇒SMAP草なぎ剛 逮捕

・「夢はノリピー」⇒ノリピー夫妻逮捕

・「オススメの芸人はジョイマン」⇒ジョイマンが大怪我

・「むすめがスギちゃんのマネしてます」⇒スギちゃん 収録中のケガで全治3ヵ月の重傷

・「ブランコとか ちょー怖いんですけど。。。 」⇒中日のブランコ 骨折で全治2カ月

ネット上では今もデスブログが反響を呼び続けていますが、東原さん本人は「全然考えて書いてない」と全く気にしていないみたいですよ。



関連記事

Sponsored Link