夏目三久アナのスキャンダル写真!真相とは?

2014/1/22


フリーアナウンサーの夏目三久アナ(29歳)が、4月からスタートするTBSの朝の新情報番組で司会を務めるそうです。

夏目三久 スキャンダル 真相
夏目アナといえば昨年、日本テレビの『バンキシャ!』のメインキャスターに起用され話題になりましたね。
彼女はもともと日本テレビの女子アナでした。しかし2009年に恋人とのプライベート写真が週刊誌に流出するスキャンダルが発生。
それ以降、彼女に対して局内でいじめや圧力がかかるようになり、2011年に退社を余儀なくされたのだとか。

夏目三久のスキャンダル写真

こちらが流出した夏目アナのスキャンダル写真です。

夏目三久 画像
夏目アナが嬉しそうに握っているのは『sagami original』という避妊具。薄さ0.02ミリの人気商品です(余談になりますがつい最近、史上最薄0.01mmのゴムが『オカモト』により開発されました)。

写真の背後の様子から見て、彼氏の家で撮られた可能性が高いといわれています。

夏目アナ スキャンダルの真相とは?

いったいこの写真はどこから流出したのでしょうか?

業界関係者の話によると、交際相手の男性は老舗アパレルメーカーの御曹司で、当時は大手広告代理店に勤務していたといいます。
その広告代理店では個人用携帯であっても紛失したら会社に必ず報告することが義務づけられているそうです。当時届け出がなかったことから、携帯を落としてデータを盗まれた可能性は極めて低いと言われていました。
また、その男性は男気あふれる性格で、自ら出版社に持ち込むようなタイプではないそうです。

じゃあ、いったい誰が?

ウワサでは、夏目アナの恋人男性は当時二股をかけていて、相手の女性が嫉妬して写真を流出させたのでは? と言われています。

まあ今更どうでもいいことですよね。
スキャンダルにもめげずに頑張った結果、今の夏目アナがいるわけですし。

夏目三久 スキャンダル 写真
「可愛らしくて清楚、だけど0.02ミリのゴムを愛用している」こんなギャップが夏目三久アナの魅力にもなっていると思います!



関連記事

Sponsored Link