セゾンカードの新CMで頭突きで瓦割りする女性は武田梨奈!CM曲も

2014/1/23


パンチの効いた『セゾンカード』の新CMが2月1日からオンエアされます。
可愛らしい女性が突然、頭突きで瓦割りをするというもの。

このCMに出演しているのはアクション女優の武田梨奈さんです。

武田さんはもともと空手経験者だそうですが、それにしてもあの頭突きはスゴイと思います。
こちらがそのセゾンカードのCM。

武田梨奈が頭突きで瓦割り!セゾンカードCM動画

瓦の枚数を数えたら15枚ありました。
以前見たテレビ番組で成人男性でも8枚割れたらスゴイと言っていたので、武田さんはかなりものですね!
しかも、頭突きで瓦を割るのはこの日初挑戦だったと彼女のブログに書かれてありました。

ちなみにCMで使われているは『Fried Pride(フライドプライド)』さんが担当しています。

こちらはメイキング映像です。

武田梨奈のプロフィール

セゾンカード CM 頭突き
セゾンカード CM 誰
名前:武田 梨奈(たけだ りな)
生年月日:1991年6月15日(22歳)
出身地:神奈川県
身長:157cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2009年に公開された映画『ハイキックガール』で映画初主演。

 
今月25日から公開する中川翔子さんの初主演映画『ヌイグルマーZ』にも重要な役で出演しています。

武田梨奈 ヌイグルマーZ

ということで、セゾンカードの新CMに出演している武田梨奈さんは、今後も活躍が期待される注目のアクション女優さんでしたー。



関連記事

Sponsored Link