優香『カロリ』の新CM!二の腕が太った?ダイエット前の画像など

2014/2/5


タレントの優香さんが、チューハイ『カロリ。』のテレビCMに5年ぶりに出演しています。
とある南国の海辺で撮影されたというこのCM。ノースリーブのワンピースを着た優香さんが「ひさしぶりのカロリだぁ」と言ってカロリを飲み、その飲みごたえに驚くという内容。ナレーションはハライチの澤部さんが担当しています。

こちらがそのCM動画。

 
優香 カロリ CM
優香 カロリ
優香さんの二の腕、なんだかポッチャリしていませんか?

現在33歳の優香さん、近年ではダイエット本なども出されていて、そのボディに憧れている女性も多いと聞きます。しかし10代の頃は太りやすい体質でダイエットしてもことごとく失敗してきたそうです。

そんな優香さんがダイエットに目覚めたのは、カーヴィーダンスで人気の樫木裕実さんのスタジオに通うようになってからだといいます。下の画像は2010年頃のダイエット前の優香さんです。

優香のダイエット前の画像

優香 ダイエット前

ダイエット後がこちら。
優香 ダイエット
鎖骨のあたりとかだいぶスッキリとしていますね。8ヶ月間で-7キロ痩せたんだそうです。

下の動画は2013年5月の優香さん。

動画の中で話している「ポッチャリ」というのは、優香さんの主演映画『タニタの社員食堂』での特殊メイクの話ですね。

優香 タニタ
やっぱりスタイルいいですね。

でもここ最近ネット上では、優香さんに対して「太った」という声がやっぱりあがっていたようです。

優香がリバウンド!太った原因は?

下の画像は、今年1月に公開された映画『黒執事』の初日舞台挨拶に現れた優香さんです。
優香 太った
これを見たネットユーザーたちの間で「ムチムチしてる」「ずんぐりしてる」と話題になっていました。たしかにダイエット後の画像や動画と比べると多少太ったかもしれませんね。

ご本人のブログに「年末からお正月に食べすぎてしまい、その勢いが止まることなく続いています」と書かれていました。ただの食べ過ぎたったんですね。
それと、優香さんが通っていたというカーヴィーダンスの樫木さんのスタジオが、昨年11月に閉鎖されたことも、もしかしたら太った原因かもしれませんね。

個人的には上の動画くらいがちょうどいいと思います。



関連記事

Sponsored Link