アリアナ・グランデ2月5日の来日ミニライブ動画!テレビ出演情報も

2014/2/6


アメリカの人気女優で歌手のアリアナ・グランデ(20歳)が、2月5日にタワーレコード渋谷店で日本デビューアルバムの発売記念ミニライブを開催しました。
こちらがそのときの映像です。

アリアナ・グランデ 来日ミニライブ動画【2月5日】

 
アリアナグランデ2月ライブ
すごい人気ですね。

このライブのチケットは、タワレコ渋谷店でアルバムを事前に予約した人に配布されたそうですが、情報が解禁された即日にチケットの配布が終了したといいます。
また、アリアナは今年1月に初来日ライブを行なったのですが、そのときのライブチケットも即日完売だったそうです。

今回の再来日の際には空港に450人のファンがお出迎え。
アリアナグランデ来日2月
こんな感じで、とにかくすごい人気なんです。

アリアナ・グランデとは?

Ariana Grande 画像
アリアナ・グランデ(Ariana Grande)は、アメリカ・フロリダ州出身のイタリア系アメリカ人。青春コメディドラマ『ビクトリアス』で天然キャラのキャット役を演じて注目されるようになりました。

アリアナグランデ ビクトリアス
左から2番目の赤い髪がアリアナ。ちなみに身長は153cmです(ビクトリアスは毎週水曜19時25分からEテレで放送中)。

彼女は女優としての演技力だけじゃなく、ずば抜けた歌唱力の持ち主でもあります。マライア・キャリーの楽曲をカバーした映像をYouTubeにアップすると、たちまち話題になりました。こちらがその映像。

 
アリアナは2013年にラッパーのマック・ミラーと『The Way(ザ・ウェイ)』という楽曲をリリースしました。この曲は発売から7時間でiTunes Storeのトップ・シングルチャートで1位になり、全米チャートでも最高9位になるなどヒットを記録。
こちらがそのMVです。

かなりイチャついてますが、二人はとくに付き合っているわけではないらしいですよ。

かわいくて歌唱力がヤバイということで、日本でも大ブレイクするかもしれませんね。

2月5日に発売となったアリアナ・グランデの日本デビューアルバムがこちらです。アマゾンで全曲試聴できるので、ぜひチェックしてみてください。

アリアナ・グランデ来日テレビ生出演情報

2月5日『笑っていいとも』
2月6日『めざましテレビ』
2月7日『ZIP』(きゃりーぱみゅぱみゅさんとの対談)
このほか最新情報はユニバーサルミュージックの公式HPでご覧ください。



関連記事

Sponsored Link