平岡卓のハープパイプ動画!GALAXY(ギャラクシー)のCMも

2014/2/10


サムスンのスマートフォン『GALAXY Note 3』のテレビCMに、ソチオリンピック・スノーボード男子ハーフパイプ日本代表の平岡卓選手が出演しています。
CMは、平岡選手のライディングやギャラクシーを使って楽しんでいる映像とともに、夢や目標に向かう姿を描いた内容です。
こちらがそのCM動画

平岡卓出演のギャラクシーCM動画

かっこいいCMですね。使われている曲はCMオリジナルソングらしいです。
また、平岡選手はイケメンということもあり、女子からの注目度が高いみたいですよ。これでメダルをとったらさらにモテモテですね。

平岡卓wikiプロフィール

平岡卓 イケメン
平岡卓 動画
名前:平岡 卓(ひらおか たく)
生年月日:1995年10月29日(18歳)
出身地:奈良県御所市
身長:168cm
体重:60kg
スポンサー:Burton、Oakley、Elm Company、Gravis、Industy

モーグル選手だった父親の影響で小学校1年生でスノーボードを始め、それから一気にのめりこんでいったそうです。
その後、数々の大会で上位成績を残し12歳でプロに昇格。16歳で業界最大手のバートンチームに加入しました。

幼い頃、毎週末に父親が往復10時間かけて岐阜県のスキー場へ連れて行ってくれたことを、平岡選手はとても感謝しているとテレビのインタビューで話していました。

平岡卓のハーフパイプYouTube動画

下の動画は、2013年9月にニュージーランドで行なわれた『Burton High Fives』という世界大会での平岡選手の滑りです(2分15秒~)。

バックサイド540→フロントサイド1260→バックサイド900→フロントサイドダブルコーク1080→キャブ1080というルーティンで見事優勝を飾りました。
ソチでもこの滑りが出れば、メダルも狙えるのではないでしょうか。

男子ハーフパイプのテレビ中継は、2月11日18:45~27:45(深夜3:45まで)です。
平岡卓選手のソチオリンピックでの滑りに期待してます!



関連記事

Sponsored Link