ビオレうるさらCMの女性は高垣麗子!清水宏保との離婚の原因は?

2014/2/20


花王の新商品『ビオレうるさらボディケアシート』のテレビCMに出演している女性は、ファッションモデルの高垣麗子さんです。
こちらがそのCM動画。

高垣麗子『ビオレうるさらボディケアシート』CM動画

 
高垣麗子 画像
美人ですね。

高垣麗子(たかがき れいこ)さんは1979年生まれで現在34歳。1995年頃から人気ファッションモデルとして活躍しています。現在はファッション誌『AneCan』の専属モデルをやっていて、蛯原友里や押切もえと同じくらい人気があるといいます。

高垣麗子AneCan
身長170cmでスリーサイズは上から81-58-84。小顔の8頭身美人です。
2010年にはカップヌードルライトのCMにボディペインティング姿で出演し話題を呼びました。

高垣麗子 清水宏保とのスピード離婚の原因は?

高垣さんは2010年に結婚しています。
お相手は長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保さん。

清水宏保 高垣麗子 離婚原因
2006年に知人の紹介で知り合ったという二人は、高垣さんの趣味がフィギュアスケートということもあってすぐに意気投合。当時北海道に住んでいた清水さんと遠距離恋愛を経て結ばれたといいます。

しかし結婚からわずか1年9ヶ月でスピード離婚となってしまいました。

離婚の原因は「生活のすれ違い」と清水さんから発表されましたが、実は“清水さんの夜遊び”が間接的な原因だったとウワサされています。
当時コメンテーターとしてテレビにも出演していた清水さんは、銀座や六本木で頻繁に飲み歩き、朝帰りすることもしばしば。そんな中、2011年7月に浮気現場をフライデーにスクープされてしまったのです。
浮気相手はゴマキ似の銀座のホステスさん。清水さんは銀座のクラブをハシゴしたあと、その女性のマンションにお泊りしたところを撮られてしまったのだとか。

高垣さんはこのあとすぐに別居し、同年12月に離婚が成立しました。

フライデーのスクープが離婚の引き金になったのは間違いありませんね。
ただ、清水さんも「ちょっとかわいそうだな」と個人的には思います。上のカップヌードルのCMは新婚ホヤホヤのときだそうです。撮影では下着をつけていなかったといいますし、いくら仕事とはいえ男性からしたらちょっと辛いものがありますね。だからといって浮気がバレたときの言い訳にはなりませんが。

高垣麗子カップヌードルメイキング



関連記事

Sponsored Link