『アネッサ』ジュレのCM女性は誰?ボブの長谷川潤が美人すぎる!

2014/2/22


資生堂『アネッサ』の日焼け止めジュレCMに出ている女性美人すぎると話題になっています。
あの女性はファッションモデルの長谷川潤(はせがわ じゅん)さんです。
長谷川潤 美人すぎる

長谷川潤さんはアメリカと日本のハーフで現在27歳。アメリカで生まれ育ち、15歳のときに来日してモデル活動を開始しました。2005年にファッション誌『ViVi』の専属モデルとなりブレイク。モデルのほかにもテレビ番組『グータンヌーボ』や『アナザースカイ』にレギュラー出演するなどタレント活動もしていました。

2011年にハワイ在住の台湾系アメリカ人と結婚し、翌年に第一子を出産。その約半年後にファッション誌で表紙を飾り、モデル復帰を果たしました。
芸能事務所はEXILEのリーダー・HIROさんが社長を務める『LDH』です。

下の動画は『アネッサCMのスペシャルバージョン。

『アネッサ』CMの長谷川潤が美人すぎる

長谷川潤さん、たしかに美人すぎますね。

長谷川潤がボブにした理由とは?

長谷川さんは以前はロングヘアでしたが、出産後に髪の毛をバッサリと切りました。
髪を切った理由は「前と同じ自分には戻りたくない」という決意からだとか。出産を機に姉妹や家族との距離が一気に近づいたことが関係しているみたいです。

こちらの画像はロングヘアの長谷川さん。
長谷川潤 髪型

現在のボブスタイルがこちら
長谷川潤 ボブスタイル
どっちも美人すぎです。



関連記事

Sponsored Link