キャイ~ン天野ひろゆきの結婚相手の画像!元カノや女子アナとの噂も

2014/2/23


キャイ~ン天野ひろゆきさん(43歳)がついに結婚したそうです。
相手は元テレビ愛知の女子アナウンサー荒井千里さん(30歳)。

二人は2010年にテレビ愛知の特番で共演したことをきっかけに友人関係になり、その後恋人関係に発展。約1年の交際期間を経てゴールインしました。
荒井千里さんはとてもスタイルが良いことからネット上でも注目されていた女子アナです。その画像がこちら。

キャイ~ン天野の結婚相手・荒井千里の画像

天野ひろゆき 相手
天野ひろゆき 結婚相手
天野ひろゆき 嫁
キャイ~ン天野 結婚相手
キャイ~ン天野 嫁

最高ですね!

キャイ~ンの天野さんは女子アナフェチとして有名だったみたいですね。

天野ひろゆきの元カノや女子アナとの噂

■大坪千夏
キャイ~ン天野 元カノ女子アナ
元フジテレビの大坪千夏アナウンサーと2000年頃から約4年半にわたり交際していたそうです。

■魚住りえ
魚住りえ
テレビの『ウリナリ社交ダンス部』でペアを組んだことをきっかけに親密な関係になっていったと2005年頃にウワサされました。

■海保知里
海保知里
2007年頃『はなまるマーケット』で共演していた海保アナに、天野さんがちょっかいを出していたと一部でウワサになりました。

■舩岳美希
舩岳美希
岡山を中心に活動している女子アナウンサー。2013年に『ずっとあなたが好きだった!』というテレビ番組の中で、天野さんが舩岳さんに一方的にアプローチした結果メルアドをゲット。その後2度ほどメールのやり取りがあったそうですが結果的にフラれちゃったみたいですね。

■小尾渚沙
小尾渚沙
山陽放送のアナウンサー。天野さんが“好みの女子アナ”として以前テレビ番組で紹介したことから2013年にテレビ共演が実現。小尾さんは番組の中で天野さんのことを男性としてアリだと話していたそうです。

このほかにもNHKの青山祐子アナや小林麻耶アナにもアプローチしていたといいます。

天野さんは女性に対してすごく積極的ですね。この自信はどこからくるのでしょう?

キャイ~ン天野の資産は8億円!

天野さんは資産運用が得意だそうで不動産投資や株などをやっているといいます。26歳の時に初めてマンションを購入したときは、高い家賃を払い続けるのがもったいないという理由だったそうです。しばらくして新しい場所に引っ越したいと考え、そのマンションを他の人に貸すことに。その家賃収入でローンを返すことで結果的に不動産投資になったのだそう。

天野さんはイケメンではありませんが、お金という強い武器を持っていたんですね。
そういえば昔、恵比寿にある居酒屋で天野さんを見かけました。そのときもキレイな女性をつれていましたね。きっと一般人女性にもモテまくっていたのでしょう。



関連記事

Sponsored Link