きゃりーぱみゅぱみゅの元彼氏ゴンゴン鈴木勤とは?つまみ食い相手も

2014/2/26


人気アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの元彼氏が、昨日放送した『踊る!さんま御殿』に出演していました。
その元カレというのは「ゴンゴン」の愛称で親しまれるモデルの鈴木勤(すずきごん)さんです。

きゃりーぱみゅぱみゅ 元彼氏
きゃりーぱみゅぱみゅ ゴンゴン鈴木勤
鈴木勤(すずきごん)
愛称:ごんごん
生年月日:1992年4月25日(21歳)
身長:176cm
体重:61kg
2009年後半から男性向けファッション誌でモデル活動を開始。2011年からはモデル業と並行して俳優もやっているみたいです。

鈴木勤さんは、番組で“きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ”と紹介されていました。本人曰く、二人の交際はファンの間では有名な話だとか。

きゃりーぱみゅぱみゅとゴンゴンが別れた理由

交際時期は2010年頃のようです。番組の中で別れた原因についても話していました。

さんま「ゴンゴン、何で別れることになったんや?」
ゴンゴン「ゴンゴンがツマミ食いしちゃって・・・」
女性陣ドン引き
さんま「ゴンゴン、ツマミ食いもできるの?」
ゴンゴン「そうなんス」
さんま「ゴンゴン、すっげー」
品川祐「ゴンゴン、何でも言えるんすね」
さんま「ゴンゴン、何でも言っちゃう、ファーーwww」

こんな感じで番組はかなり盛り上がっていました。

ゴンゴン鈴木勤がツマミ食いの相手とは?

このツマミ食い(浮気)相手というのが、元AKB48の“えれぴょん”こと小野恵令奈さんだというウワサです。

鈴木勤さんと小野恵令奈さんのデート現場が2010年12月にスクープされました。

鈴木勤のつまみ食い相手
20140222601_04
このスクープのあと鈴木勤さんはツイッターで「きゃりーと鈴木勤は別れました(u_u)」と報告したといいます。

『さんま御殿』を見たネットユーザーからも「ゴンゴンがつまみ食いしたの小野恵令奈やけどな」「もう相手小野恵令奈だって言っちゃえばww」などと書き込まれていました。

このほか鈴木勤さんの印象については「タイプど真ん中」「八重歯と二重最高」といった声や、「鈴木勤ってこんなキャラなんだ。 思ってたのとちげーや」「ちゃらいなー(笑)」「喋ると気持ち悪いねこの人」「紙面から飛び出してこんほうがよかったんじゃない」などなど……内容はともかくとしてかなりの反響だったようです。



関連記事

Sponsored Link