ジャスティンビーバーに口説かれた寿るいって誰? 彼氏は大倉忠義?

2014/3/3


3月2日に放送した『サンデージャポン』で、ゲスト出演したモデルの寿るいさんが、カナダ人歌手のジャスティン・ビーバーさんに口説かれたと話していました。
寿さんによると、昨年10月ジャスティン・ビーバーさんが来日していたときに、六本木のクラブに来店するという情報を聞きつけ、寿さんはその店に向かったそうです。
しかし店に入れなかったため外で待機することに。寿さんはそのときに緑色の服を着ていたそうで、それがビーバーさんの目に留まり、関係者から「緑の服の子と遊びたいと言っている」と次の店に連れて行かれたのだとか。

そのあとビーバーさんから手を握られて「カモン」「キュート」と口説かれたそうですが、彼女にとってビーバーさんは“夢の世界の人”なので誘いを断ったといいます。

寿るいって誰? 売名?

放送後ネット上では「寿るいって誰?」「売名?」といった声があがっていました。
寿るいさんとはどんな方なんでしょう?

寿るい ジャスティンビーバー
寿るい(ことぶきるい)さんは千葉県出身の24歳。ファッション雑誌『ポップティーン』のモデルとして活躍していたほか、古賀さゆり名義で現役女子高生グラビアアイドルとして水着DVDなどもリリースしていました。150cmと身長が低いのが彼女の魅力だそうです。

また、寿さんは以前にもテレビで元カレの暴露トークをしていたそうです。

寿るいの彼氏は関ジャニの大倉忠義!?

昨年末に放送した『恋するカミングアウト』に出演した寿さんは、元カレの話題を自らぶちこんで彼氏の名前を暴露して話題になりました。
そのときの映像がこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=h5jB0MX00Ko

寿さんが元カレの名前を言った瞬間、スタジオが静まり返ってましたね。番組ではピー音が入っていましたが、この人物は関ジャニの大倉忠義さんだといわれています。

この二人の交際がウワサされたのは2011年頃。一緒に食事をしているところが一般人に目撃され、ツイッターで拡散されたそうです。その後、同じアクセサリー(指輪・ネックレス・ピアス)をしていることにファンが気づき、さらに疑惑が深まったといいます。

今回のビーバーさんの件でも、寿るいさんの名前はかなり広まったでしょうね。今後どういう動きを見せるのか注目していきたいと思います。



関連記事

Sponsored Link