ホラン千秋って可愛いけど何者?ドラマの水着姿やウエンツ似の画像も

2014/3/5


最近、テレビでよく見かけるホラン千秋さんって何者なんでしょう?
以前『ニュースZERO』にキャスターとして出演していたので、てっきり女子アナかと思っていましたが違うようです。ニュースキャスターの他にバラエティや女優業もこなすマルチタレントだそうです。

ホラン千秋のプロフィール

ホラン千秋 画像
ホラン千秋 可愛い
名前:ホラン千秋(ホランちあき)
生年月日:1988年9月28日(25歳)
出身地:東京都多摩市
スリーサイズ:B86-W60-H89cm(Dカップ)
事務所:アミューズ

ホラン千秋さんは、アイルランド人の父親と日本人の母親を持つハーフ。父親と話すときはほとんどが英語だそうで、もちろんペラペラです。

 
社交的な感じに見えて、実は人見知りでかなりのインドア派だといいます。でも、急に思いつきで京都に出かけたりと行動的な一面もあるのだとか。

趣味はお菓子作り、写真、映画鑑賞。
あと、ストローを噛んじゃうクセがあるみたいです。
余談ですがストローを噛むクセというのは、歯並びや噛み合わせの悪さからくるイライラを解消するために無意識にやってしまうんだそうですよ。

好きな男性のタイプは、笑顔が素敵で、尻に敷かれたフリをしてくれる人だそうです。

マジレンジャーに出演!ドラマでは水着姿も

女優業は14歳から開始。2005年放送の特撮ヒーロードラマ『魔法戦隊マジレンジャー』では、悪役のゴスロリキャラを演じていました。

また、以前はロングヘアーでしたが、2011年のドラマ『陽はまた昇る』で警察学校の訓練生役を演じるためにショートヘアにしたそうです。
ちなみにこのドラマの第4話では水着姿も披露しています。

ホラン千秋 マジレンジャー
2014030503_04
ホラン千秋 水着

個人的にはショートヘアの方が似合ってるような気がします。
ただその一方でネット上では「ウエンツに似てる?」という声もあがっています。たしかに二人ともハーフタレントですけど、性別が違いますからね……でも念のため本当に似ているのか画像で比較してみましょう。

ホラン千秋はウエンツ瑛士に似てる?



ホラン千秋 ウエンツ
ちょっと似てますね。
でもまぁホラン千秋さんは間違いなく美人だと思います!
今後も知的なキャラを活かして活躍するんじゃないでしょうか。



関連記事

Sponsored Link