イオンのスーツCMのイタリア人ベリッシモとは?深田恭子と熱愛!?

2014/3/10


春からのビジネスシーンに向けてイオンスーツCMが現在放送中です。
イタリアブランドのマルラーネ社とアンジェリコ社のスーツをラインナップした今回のイオンのCM。出演しているモデルの男性は、ハーフタレントのベリッシモ・フランチェスコさんです。

イオンのスーツCMのイタリア人はベリッシモ・フランチェスコ

 
イオン ベリッシモ
ベリッシモ・フランチェスコさんは、イタリア・ローマ生まれの35歳。身長182cm、体重78kg。イタリア人の父親と日本人の母親を持つハーフで、2001年に来日して以来ずっと日本で活動しているといいます。

タレント活動をはじめた頃はまったく仕事がこなかったそうです。しかし、キャラクターをチャラ男キャラに変えたところ仕事が増え始め、現在では『ネプ&イモトの世界番付』や『解決!ナイナイアンサー』など、いくつかのバラエティ番組にレギュラー出演しています。

タレントのほかに料理研究家や実業家の顔も持っています。家族の影響で幼い頃ころよりイタリアの郷土料理に親しんできたというベリッシモさんは、2005年に『イタリア料理研究会』を設立。イタリア料理を通じて日本とイタリアの交流を深める活動をしているそうです。

また、BELLISSIMO(ベリッシモ)という名字は、イタリア語の「美しい」という意味を持つ“bello”に、最上級という強調表現の“issimo”がくっついて、「とてもかっこいい男性」という意味になり、非常に珍しい名字みたいですよ。
ベリッシモさんの場合、名前負けしていないのがスゴイですね。
そういえば、つい先日も女優の深田恭子さんとの熱愛がネット上でウワサされていました。

ベリッシモと深田恭子が熱愛!?

ベリッシモさんと深田恭子さんの熱愛のウワサが浮上したのは『女性自身』の記事がきっかけです。その記事によると、昨年末に深田恭子さんが俳優仲間に新恋人を紹介したのだとか。

その新恋人の特徴というのがこちら。
・短髪でヒゲを生やした長身
・34歳で人気イタリア料理店のオーナー
・バラエティ番組に出演したこともある
・“100人斬り”の恋愛経験の持ち主
・“ちょい悪”実業家

この特徴がベリッシモさんにピッタリ当てはまることから、二人が交際しているとのウワサが浮上したというわけです。なので、このウワサには全く根拠がなく、ネットユーザーの単なる推測にすぎません。ちなみに、新恋人は元プロラグビー選手の大河原亮高さんだという説の方が有力なようです。

まぁ何にしても、ベリッシモさんがジローラモさんのポジションを奪ってることは間違いありませんね。



関連記事

Sponsored Link