大迫勇也の結婚相手の画像!嫁はポップティーンの三輪麻未

2014/3/10


サッカーの大迫勇也選手(23歳)が、モデルでタレントの三輪麻未さん(25歳)と結婚したそうです。
大迫勇也
こちらが大迫勇也選手の結婚相手三輪麻未さんの画像です。

大迫の結婚相手の画像

大迫勇也 三輪麻未
大迫勇也 結婚相手 画像
大迫 嫁 画像
三輪麻未 ポップティーン

嫁・三輪麻未のプロフィール

三輪麻未(みわ あさみ)さんは、東京都出身のファッションモデル。芸能事務所はオスカープロモーションに所属しています。身長165cmで、スリーサイズはB73-W53-H79cm。血液型はA型。

3歳のときに子役としてデビューし教育テレビやテレビCMなどに出演。2001年にはファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションに出場し、約6千人の中からグランプリに選ばれ人気モデルとして活躍。『ピチレモン』卒業後は『ポップティーン』のレギュラーモデルとなり、登場3ヶ月目で表紙を飾りました。

その後もバラエティ番組やCMなどに出演。
下の動画の30秒過ぎに出てくる店員さんが三輪麻未さんです。

大迫選手と三輪麻未の馴れ初めは?

二人は2012年に知人の紹介で知り合って、交際に発展したといいます。それから約1年半の交際期間を経て、大迫選手の愛称「サコ」にちなんで3月5日に入籍したそうです。

ネット上では「おめでとう。これからも半端ない活躍を期待しています」といった祝福の声が多数寄せられています。



関連記事

Sponsored Link