安田美沙子の結婚相手!下鳥直之のWikiプロフィール!馴れ初めは?

2014/3/14


タレントの安田美沙子さん(31歳)が結婚を発表しました。
結婚相手はメンズファッションブランド『VICTIM(ヴィクティム)』の経営者でデザイナーの下鳥直之さんです。

安田美沙子 結婚

安田美沙子の結婚相手 下鳥直之のプロフィール

安田美沙子 結婚相手
上の画像が下鳥直之(しもとりなおゆき)さんです。

下鳥さんは1979年7月24日生まれの34歳。
身長182cm、体重65kg。新潟県出身。

中学1年のときにお洒落に目覚めたという下鳥さんは高校卒業後に上京しモデル活動を開始。その後アパレル会社に勤め、2003年に独立し『VICTIM(ヴィクティム)』を立ち上げました。
2008年には原宿に直営店をオープン。その後、国内に40店舗、海外に2店舗を展開し、2011年の年商は4億円だそうです。

VICTIM(ヴィクティム)はどんなブランド?

VICTIM(ヴィクティム)のブランドコンセプトは「追求」。
デザイナーである下鳥さんがファッションにのめり込み追求してきた中で、着心地やサイズにこだわり、長く着ていける洋服を提案しています。

VICTIM 2014 S/S

安田美沙子と下鳥直之の馴れ初めは?

二人は2012年の初めに飲み会で知り合ったそうです。
趣味のランニングやファッションの話で意気投合し、春頃に交際がスタート。それから約2年の交際期間を経て今回ゴールインすることになりました。

安田美沙子さんの結婚発表に、ネット上では「おめでとう!」というお祝いメッセージのほか「今年一番ショックだわ」と落ち込んでいる男性も多いようです。



関連記事

Sponsored Link