三愛水着ガールの久松郁実がヤンマガの表紙に!かわいい画像も

2014/3/14


2014年三愛水着イメージガール久松郁実さんが、3月17日発売のヤンマガで表紙と巻頭グラビアを飾ります。

久松郁実さんは18歳の現役高校生。テレビや雑誌などで活躍中の注目のモデルさんです。詳しいプロフィールがこちら。

久松郁実のプロフィール

久松郁実 かわいい
名前:久松郁実(ひさまつ いくみ)
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京
身長:165cm
体重:43kg
スリーサイズ:B83-W59-H86cm
趣味:一人カラオケ、ペニー、バレトン
特技:バスケ、アクセサリー作り
憧れの人:新垣結衣
好きな男性のタイプ:面白くてやさしい人
所属事務所:インセント

小6のときに原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界に入ったという久松さん。2008年からモデル活動をスタートし、2012年8月には『CanCan』の専属モデルに起用されました。

2013年4月に『めざましテレビ』のイマドキガールに就任すると徐々に知名度がアップ。この番組でしゃべり方やリアクションの取り方を学んだことが、後の『三愛のイメージガール』のオーディションで活かされたと話しています。

2013年11月に『2014年度三愛水着イメージガール』に選ばれ水着姿を披露すると、「日本一ビキニが似合う17歳」とネットを中心に話題になりました。

久松郁実の自己紹介動画と画像

こちらは久松郁実さんの自己紹介動画です。

 
久松郁実 画像



久松郁実 太もも

久松郁実 ペニー
久松郁実 水着
健康的な感じでいいですね!

久松郁実のダイエット方法とは?

久松さんは筋肉が付きやすい体質だそうで、ランニングなど運動をすると太ももがすぐに太くなってしまうのだとか。現在の体型をキープするために夜食をスープと野菜のみにして、毎日1時間のウォーキングを行なっているそうですよ。

趣味のペニー(街乗り用のスケボー)や、バレトン(バレエ・ヨガ・フィットネスを融合したエクササイズ)もきっとダイエットの一環なのでしょう。

アイドルが大好き

久松郁実さんはアイドルが大好きで、ももいろクローバーZやモーニング娘の曲を毎日聴いているそうです。とくに好きな曲はモー娘の『シャボン玉』で勝負事の前には必ず聞くといいます。

ちなみに自分がアイドルになりたいという気持ちは特にないみたいですよ。
今後はモデルはもちろん、バラエティーやドラマ、グラビアなどいろんなことにチャレンジしていくそうです。
とりあえず次週のヤンマガをチェックしてみようと思います!



関連記事

Sponsored Link