アツギ『アスティーグ』CMの黒塗り女性は誰?モデルのTAO

2014/3/14


ストッキングメーカーATSUGI(アツギ)が販売する、『ASTIGU(アスティーグ)』のCMに出演している黒塗りの美脚女性は誰でしょうか?

アツギ『アスティーグ』のCMモデルは誰?

 
アツギ CM TAO
アツギ アスティーグ CM
アツギ CM モデル
この美脚女性はスーパーモデルのTAOさんです。

アツギのストッキングCMのモデルはTAO

モデル TAO
TAOヘアー
TAO(たお)さんはパリコレなどで活躍する日本人ファッションモデルです。本名は岡本多緒。1985年生まれの28歳。千葉県出身で現在ニューヨークに住んでいます。

14歳でモデルデビューし、2006年からパリコレクションに参加。その後ミラノ、ロンドン、ニューヨークと活動の場を広げると、2009年に「TAOヘアー」と呼ばれるマッシュルームカットで大ブレイク。
これまでにラルフ・ローレンやエンポリオ・アルマーニなど、世界の一流ブランドのキャンペーンや雑誌広告にも数多く出演しています。

 
そんな世界的なスーパーモデルのTAOさんは、昨年女優デビューも果たしました。映画『ウルヴァリン SAMURAI』のヒロインに大抜擢されたのです。それまで演技未経験だったという彼女は、撮影の様子を下の動画で話してくれています。

 
女優になったきっかけは、まさかのヒュー・ジャックマンだったんですね(笑)
TAOさんは今後も女優業を続けていくそうですよ。

TAO ウルヴァリン SAMURAI



関連記事

Sponsored Link