島崎和歌子の衝撃すっぴん画像!肌がきれいな理由

2014/3/15


3月12日深夜に放送された『ナカイの窓』で、タレントの島崎和歌子さんがすっぴんを披露しました。

この日の番組のテーマは“真夜中の女子会”ということで、タレントや女芸人など独身の女性ゲストが多数参加。番組の後半で「すっぴんに自信があるか?」という話題になり、島崎和歌子さんが「自信ある」と挙手しました。そしてすっぴん姿を披露することに。

まずはメイク時の島崎和歌子さんをご覧ください
島崎和歌子の画像
そしてこちらが現在41歳の島崎和歌子さんのすっぴん画像です。

島崎和歌子の衝撃すっぴん画像

島崎和歌子の衝撃すっぴん


島崎和歌子 すっぴん 画像
すごい美肌ですね!とても41歳とは思えません。35歳くらいに見えます。
ネット上でも「若い!」「かわいい!」「肌がきれい!」と大絶賛されていました。

 
島崎さんといえば、2009年に主演を務めた昼ドラでも、ほぼスッピンの状態で出演して美肌が話題になっています。


彼女の美肌の秘訣はいったい何なのでしょう?

島崎和歌子の肌がきれいな理由

調べてみると、島崎さんはお肌のためにコラーゲンを意識的に摂っているとのこと。コラーゲンがたっぷり含まれている豚足が大好物みたいですよ。

コラーゲンは人間の皮膚や骨、軟骨などに多く含まれているタンパク質で、人の皮膚の70%はコラーゲンで構成されているといわれています。コラーゲンは20代をピークにどんどん減っていき、40代になるとその量は半分になってしまうのだとか。

コラーゲンが減少するとシワが増え肌にハリがなくなります。これを防ぐためにコラーゲンを摂取するというわけです。

コラーゲンが多く含まれている食事は、とんこつラーメンや皮付きの鳥のからあげなどがあげられます。ただ、カロリーのことを考えるとサプリメントかドリンクで摂取するのが現実的ですね。

島崎和歌子さんもコラーゲンを手軽に摂るために、アサヒの『パーフェクト アスタ コラーゲン』を愛用しているそうです。

島崎和歌子 肌
1日にスプーン1杯のパウダーを食事や飲み物に入れて摂るだけ。この手軽さが続けられる理由だと島崎さんは話していました。
これで彼女のように「肌がきれいで若いね!」と言われちゃいますね。ぜひ試してみてください。
Asahi『パーフェクト アスタ コラーゲン』



関連記事

Sponsored Link