能年玲奈の主演映画『ホットロード』予告動画!キスシーンは?

2014/3/20


8月16日に公開する能年玲奈さんの主演映画ホットロード』のビジュアルと予告動画が公開されました。

能年玲奈 ホットロード
映画 ホットロード 予告

能年玲奈の主演映画『ホットロード』予告動画

 
能年玲奈さんが演じる主人公の中学生・和希は、原作コミックでは金髪の設定です。ですが今回公開された予告動画やポスタービジュアルでは、かるい茶髪といった感じですね。
能年さんは多数の大手企業のCMキャラクターを務めているので、事務所としては今の清純なイメージをあまり壊したくないのかもしれませんね。

それと予告動画で気になったのが18秒あたりのキスシーンのようなカットです。

映画『ホットロード』キスシーンはある?

劇中でキスシーンがあるのかどうかは、まだ明かされていないみたいですが、原作コミックではキスシーンがあるといいます。

和希が思いを寄せる不良少年・春山が食あたりを起こして寝込んでいるときに、和希が口移しで薬を飲ますというシーンだそうです。
そして、このシーンが映画でも再現されるというウワサもあります。

相手役の春山を務めたのは、登坂広臣(とさか ひろおみ)さん(27歳)。

ホットロード  相手役
登坂さんはEXILEの関連ユニット『三代目 J Soul Brothers』でボーカルを務めています。今回の作品で演技初挑戦だという登坂さんは、16歳の春山を体当たりで演じたそうですよ。

映画『ホットロード』主題歌は?

映画ホットロード』の主題歌に使われている曲は、尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」です。

この曲は1994年のテレビドラマ『この世の果て』の主題歌で使われた大ヒット曲です。尾崎豊さんのデビューアルバム『十七歳の地図』に収録さてれているので、ぜひチェックしてみてください。



関連記事

Sponsored Link