シーブリーズCMの女の子・三吉彩花が可愛い!韓国が大好き?

2014/3/21


モデルで女優の三吉彩花さんが、シーブリーズの新CM「青春ジャンパー」篇に出演しています。

今回のCMで三吉さんが演じているのは、陸上部で走り幅跳びの練習に励む女の子の役。勇気を出して憧れのサッカー部の先輩をフェスに誘うという内容です。

こちらがシーブリーズの新CMです。

三吉彩花『シーブリーズ』CM動画

 
三吉彩花さんはシーブリーズのCMに昨年から出演しています。
こちらは2013年のCMです。

美人ですねー。

三吉彩花のプロフィール

シーブリーズ cm 女の子
名前:三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日(17歳)
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171cm
体重:49kg
スリーサイズ:B82-W60-H90cm
所属事務所:アミューズ

三吉さんは小学1年から読者モデルをやっていて、芸能活動は10年以上になるといいます。
アイドルグループ『さくら学院』の元メンバーで、現在はファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍するほか、ドラマや映画、CMなどにも数多く出演しています。

三吉彩花は韓国が大好き

三吉彩花 韓国
趣味が「韓国の研究」だという三吉彩花さん。韓国やK-POPが大好きだといいます。好きなアーティストは、BIGBANG、B.A.P、SUPERJUNIOR、CROSSGENE、2NE1。

韓国語のレッスンも受けていて、けっこう喋れるみたいですよ。ちなみに好きな韓国語は「サランヘヨ(愛してます)」だそうです。

将来の目標は「韓国や台湾などアジアで活躍すること」とブログに書いてありました。
まだ17歳なのに明確な目標があって素晴らしいですね!



関連記事

Sponsored Link