アーネスト・ホーストの復帰試合YouTube動画!ホーストカップ

2014/3/24


ミスターパーフェクトの異名を持つ元K-1王者のアーネスト・ホースト選手(48歳)が、3月23日に行なわれた『ホーストカップ』で現役復帰し、8年ぶりに試合を行ないました。

今回の復帰戦に向けて16キロも減量したというホースト選手。全盛期を思わせるコンビネーションを繰り出し、2R・3Rにダウンを奪い、最後は判定で勝利を収めました。

こちらがホースト選手の復帰試合動画です。

アーネストホースト復帰試合『ホーストカップ』YouTube動画

 
ホースト選手は動きがスムーズですね。でもお腹がまだちょっと出ているので、もっと痩せたらさらにスピードが出るんじゃないでしょうか。
ホースト選手は試合後「またカムバック!」と、今後もリングに上がることをファンに誓ったそうです。

それと対戦相手の選手もいい人そうな感じでしたね。アメリカのトーマス・スタンレーという選手で年齢は49歳。いまだ修行を続け、戦い続けるファイターです。

年配のファイターは、若い選手とやるより今回のように同年代の相手と戦った方が燃えるんじゃないですか?
ホースト選手は『ホーストカップ』のプロデューサーとして、レジェンドファイターたちに復帰を呼びかけているそうですし、もしかしたら今後、元K-1ファイター同士の戦いが見れるかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link