美脚の内田嶺衣奈アナが『とくダネ』に!ミスソフィアの画像も

2014/3/24


フジテレビ入社2年目の女子アナウンサー内田嶺衣奈(うちだ れいな)さんが、朝の情報番組『とくダネ!』に4月からレギュラー出演するそうです。
内田嶺衣奈アナは『小倉が斬るニュース』というコーナーのプレゼンターを務めます。

美脚女子アナウンサー!内田嶺衣奈のプロフィール

内田アナは『笑っていいとも』や『すぽると』などに現在出演していて、ミニスカート姿と美脚で注目を集めています。

内田嶺衣奈 画像
内田嶺衣奈 美脚 画像
内田嶺衣奈 美脚
内田嶺衣奈 すぽると
内田嶺衣奈 いいとも
名前:内田 嶺衣奈
生年月日:1990年1月6日(24歳)
出身地:東京都足立区
身長:161cm
血液型:A型
最終学歴:上智大学文学部フランス文学科
趣味:歌うこと、カフェめぐり
特技:フランス語、歌、早口言葉
好きなタイプの男性:誠実で思いやりがある人

内田アナがフジテレビに入社したのは2013年。それまでは芸能事務所に所属してタレント活動をしていました。2004年放送のNHKドラマ『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』では因幡卯月役でレギュラー出演。この他にテレビや映画、舞台、ラジオなどにも出ていたそうです。

また、大学4年のときにミスコンに応募してグランプリを獲得。ミスソフィアに選ばれました。
そのときの画像がこちら。

ミスソフィア内田嶺衣奈の画像

ミスソフィア

内田嶺衣奈 ミスソフィア

こちらはPR動画。最初に出てくるのが内田アナです。

 
コンテスト当日は特技の歌を披露。Kiroroの「未来へ」を歌ったみたいですよ。内田アナはこの曲の前向きな歌詞が大好きなんだそうです。
ただ、コンテストの前に音程がまったく合わなくなってしまった時期があったのだとか。そのときは自分の声を録音し何度も聴きなおして改善したといいます。

こういう経験が自信につながるんですよね。
内田嶺衣奈アナは『とくダネ!』のプレゼンターでも活躍してくれそうです!



関連記事

Sponsored Link