パナソニック『ベリティス』のCMの女性タレントは誰?AKB?

2014/3/24


パナソニックが4月から発売する内装建材『VERITIS(ベリティス)』のテレビCMがオンエアされています。

こちらがそのCM動画。

パナソニック『ベリティス』CM動画

 
床が変わるたびに女性の衣装もスカートから短パンに、そしてタイツへと変化。視聴者がまた見たくなるような仕掛けが施されたCMですね。

このCMに出演している女性タレントが誰だかご存知ですか?

パナソニック『ベリティス』のCMの女性タレントは誰?

このCMに出演している女性は、AKBの姉妹グループNMB48に所属しているアイドルの渡辺美優紀さんです。

CMを見て思ったのですが、AKBの指原莉乃さんに少し顔が似ていませんか?
AKBファンにはこういうタイプの顔が人気なのかもしれませんね。

こちらが渡辺さんのプロフィールです。

みるきー渡辺美優紀のプロフィール

ベリティス CM タレント
名前:渡辺美優紀(わたなべ みゆき)
愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日(20歳)
出身地:奈良県
身長:154.5cm
性格:超ポジティブ
趣味:寝ること、半身浴
特技:書道
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

渡辺さんは、2010年9月に行なわれた『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募して、約7千人の中から最終合格者の26名に選ばれ、芸能界に入りました。

2013年のAKB総選挙では立候補者246人中15位にランクイン。渡辺さんの得票数は44,116票でした。

AKBの選挙はCDを1枚買うと1投票できるシステムなので、CD一枚の価格が1600円くらいだと考えると、メンバー一人ひとりの経済効果は相当なものだと思います。
中にはAKBの総選挙に数百万円単位でつぎ込むファンもいるみたいですよ。それだけ人を夢中にさせることができるのは、アイドルとしての才能がある証拠ですね。

ただ、渡辺さんはつい先日スキャンダルが発覚してしまいました。『週刊文春』にお泊まりデートを報道されてしまったのです。

渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まりデート!?

渡辺さんが上京時に使っているセカンドハウスに、モデルで現役医大生の藤田富(ふじたとむ)さんが一泊したという記事が、3月13日発売の『週刊文春』に掲載されました。同じマンションから出てくるそれぞれの写真も掲載され、かなり信頼性の高い内容です。

この報道にファンも相当ガッカリしたみたいですね。
でも、今回のパナソニックベリティス』のCMを見て、「かわいいから許した」といった声もちらほらあがっているみたいですよ。



関連記事

Sponsored Link