ふなっしーがDJに!クルーウェラの日本版PVの女の子は高崎聖子

2014/3/24


アメリカで人気の3人組ユニット『クルーウェラ』が、大ヒットシングル「リヴ・フォー・ザ・ナイト」の日本版PVをYouTubeに公開しました。

このPVには、ゆるキャラふなっしーが出演してDJプレイを披露していることでも話題になっています。こちらがそのPV動画です。

DJふなっしーのクルーウェラのPV動画

 
このPVの1分40秒あたりから登場する女の子が気になりませんか?

ふなっしーとクルーウェラのPVに出てくる水着の女の子は誰?

ふなっしー クルーウェラ 女の子
ふなっしー 高崎聖子
高崎聖子
この女の子は、グラビア界の新星として注目を浴びているアイドルの高崎聖子(たかさき しょうこ)さんです。

愛知県名古屋市出身の二十歳。愛称は「たかしょー」。
名古屋の芸能プロダクション『バースエンターテインメント』に所属しています。

身長156cmで、スリーサイズはB87-W59-H90cmのGカップ。

趣味はギター。高崎さんはアイドルグループ『カモフラージュ』のメンバーとしても活動していて、そこではギターを担当しています。「今は本気でプロみたいに上達したいな!」とブログに書かれていました。

2013年には『プロが選ぶアイドルDVD賞』で新人賞を獲得。
この賞は、アイドルのDVDメーカーや流通業者などプロの方たちが、DVDの売り上げ・アイドルの性格・イベントの集客力・ファンへの対応などを総合的に判断し、その年に最も輝いたグラビアアイドルを選出するというものです。

そんな大注目の高崎聖子さんの水着DVDを下のアマゾンでぜひチェックしてみてください。
『高崎聖子DVD』アマゾン通販



関連記事

Sponsored Link