【香里奈の熱愛2014】ハワイで出会った台湾人の相手とは?

2014/3/26


女優の香里奈さん(30歳)の熱愛がフライデーのスクープによって発覚しましたね。
その記事によると、相手の男性と出会ったのは香里奈さんが2012年にハワイへ短期留学したときだそうです。

香里奈 熱愛 2014

香里奈の熱愛相手はハワイで出会った台湾人!

2人はハワイ・ホノルルにある語学学校のクラスメイトとして知り合いました。

熱愛相手の男性は台湾出身で20代前半のイケメン。嵐の二宮さんに雰囲気が似ている爽やかな方だといいます。実家は相当な金持ちだそうですよ。

 
入学後すぐにコンドミニアムを借りて懇親パーティーが行なわれたといいます。パーティーには香里奈さんや熱愛相手の台湾人男性を含む9人が参加しました。

パーティーに参加したクラスメイトによると、そのパーティーで香里奈さんは少しハメを外してしまったというのです。

パーティーが始まって1時間が経った頃、香里奈さんはお酒にエナジードリンクを混ぜたものを熱愛相手の男性に飲ませようとしました。しかし「強すぎるよ」と断られてしまい、それを自分で一気飲み。そこから香里奈さんはロレツが回らなくなるほど泥酔してしまったんだそうです。

酔った香里奈さんは周囲の目も気にせずに熱愛相手の男性にキスをし出したといいます。そして二人はベッドルームへ入って行き、声が漏れてくるほど激しく燃え上がっていたのだとか。その夜ふたりはベットルームに他のクラスメイトが入ってきても愛し続けていたみたいですよ。相性がバッチリだったんでしょうね。

翌朝5時頃、爆睡している2人を残して他のクラスメイトはコンドミニアムを出たそうですが、そのとき香里奈さんは熱愛相手と添い寝をしている姿を、写真に撮られてしまいました。

それがフライデーに掲載された大股開きの衝撃写真です。クラスメイトがフライデーに持ち込んだらしいですよ。写真は見開き2ページに超どアップで掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

香里奈さんは3月24日に行なわれれたファッション誌のイベントに登場。その席で「30歳なので人並みにいいお付き合いはさせていただいています」とインタビューに答え、交際が順調であることを明かしています。



関連記事

Sponsored Link