神室舞衣のWiki!ホステス時代の画像やかわいい動画も

2014/3/26


最近よくテレビに出ている神室舞衣さんってかわいいですね!
元ナンバー1ホステスと言うだけあってトークも面白いと思います。

そんな神室舞衣さんについてあれこれ調べてみました。

神室舞衣のWiki

神室舞衣 画像
名前:神室舞衣(かむろ まい)
生年月日:1984年11月9日(29歳)
出身:熊本県
身長:157cm
スリーサイズ:B86-W58-H82
血液型:A型
趣味:お酒の肴作り
所属事務所:A-PLUS

以前見たテレビ番組で、神室さんは「伝説のホステス」と紹介されていました。それによると、19歳で福岡中洲の有名高級クラブに在籍すると、わずか1ヶ月でナンバー1ホステスに成り上がったそうです。

ホステス時代の神室さんの画像がこちら。

神室舞衣のホステス時代の画像

神室舞衣 ホステス 画像
きれいですね。

ホステスとして働き始めて1ヶ月目から200万円を売り上げたという神室さん。2ヶ月目には400万円に到達したといいます。中州ではセット料金6千円というのが一般的な料金だそうで、東京と比べるとかなり安い。この料金で月400万円を売り上げるのは相当スゴイみたいですよ。

ちなみにこの頃の月収は最大で200万円だったそうです。

神室さんはそのままの勢いで六本木に進出。在籍1年で六本木ナンバー1ホステスに登りつめました。中州のクラブはセット料金6千円でしたが、六本木はケタが違います。席に座るだけで5万円もかかり、そこからボトルを入れる度に売り上げが発生。彼女の誕生日には大勢の指名客が店にやってきてくれて、4時間で1千万円を売り上げたといいます。

このほか、お客さんからたくさんのプレゼントを頂いたそうです。中でも一番スゴかったプレゼントは高級外車のベンツ!免許を持っていなかった神室さんは、さっそく免許を取得して少しだけ乗ってから、贈り主にお返ししたそうですよ。

ですが、ホステスも良いことばかりではありません。包丁を隠し持って店にやって来た元カレに、復縁を迫られたなんていう怖い体験もあったといいます。

それと、神室さんは子供の頃すごく貧乏だったようです。

貧乏だった子供時代

神室舞衣 かわいい 画像
なんでもお父さんの仕事が上手くいかなくなったそうで、小学生の頃は電気やガスが止まり、ロウソクの明かりで暮らしていたのだとか。ご飯に関しても、家族で山へ野草を摂りに行って、それをオカズにしていたといいます。

高校卒業後に福岡へ出てホステスを始めてからは、生活が安定していったみたいですね。ホステスになったきっかけは当時つき合っていた彼氏だったみたいですよ。

その彼氏とのエピソードをバラエティ番組『内村とザワつく夜』で紹介していました。

神室舞衣がダレノガレ明美とバトル

神室舞衣 画像
この日の番組では、ヤバい元カレとのエピソードを紹介するという内容。神室さんは共演者のダレノガレ明美さんとトークバトルになり、番組終了後ネットで話題になっていました。

まず初めに、ダレノガレさんが何度も浮気を繰り返す彼氏の話を披露。ある日、彼氏の浮気相手の女性が包丁を持って家に押しかけてきたというエピソードです。

これに対して神室さんは「私もあるんですよ、包丁持ってこられたこと。だからけっこう普通の話だと思った」とコメント。

この発言にダレノガレさんも、かぶせ気味に「いや、いや、いや、絶対ウソだと思う。この子は簡単にウソをつく子だと思う」と断言。

続いて神室さんは、まだホステスをする前に福岡で彼氏と同棲していた頃のエピソード披露しました。

その元カレは、洋服屋を開くという夢を叶えるために勉強している専門学生。二人ともお金が無くて友人にお米を分けてもらったりとギリギリの生活をしていたといいます。そこで、神室さんは彼に内緒でクラブで働き始める事に。

すぐにナンバー1になった神室さんは、水商売をしていることを彼に告白しました。話を聞いて怒り出したという彼でしたが、月に200万円稼いでることを話すと態度が一変。神室さんはホステスを続けることに。

しかし、その翌日彼氏は大量の洋服をツケで購入してきたといいます。そして「20万円貸してくれない」と神室さんのお金をアテにしたのです。
それから彼はギャンブルにもハマっていき、すごい変わってしまったのだとか。

神室さんは最終的にその元カレに500万円近く貢がされたそうです。

このエピソードを聞いたダレノガレさんは、「自分が悪いんじゃん!稼いでる金額って絶対言っちゃいけない。男のプライドを傷つけるから」とバッサリ。

神室さんも負けてはいません。「世の中的に男性がお金を出すのが当たり前だと思われているけど、わたしは持ってる方が出せばいいんじゃないかなと思っているんです」と反論。

さらにバトルはヒートアップ。
ダレノガレ「でも、20万って言われて、20万出す女はバカだからね」
神室「それだったら浮気だってそうじゃない?何で浮気されるの? バカじゃない?」

収拾がつかなくなってきたところで、MCの内村光良さんが「もうやめよー、どこまで行っても平行線」と強引にまとめていました(笑)

神室舞衣のかわいい動画

24歳のときに夜の仕事を辞めて、芸能界に入った神室さん。「今までお金に振り回されてきたから、これからはもっと自分自身を磨いていきたい」と雑誌のインタビューで答えています。今後はバラエティを中心にグラビアなどもやっていくそうですよ。

最後に神室舞衣さんのかわいい動画をどうぞ。

 
5月にはイメージDVDも発売するそうなので、ぜひチェックしてみてください。
神室舞衣/イメージDVD



関連記事

Sponsored Link