永谷園『彩りごはん』のCM女優は誰?イマドキガールの佐藤美希!

2014/3/28


永谷園のふりかけ『彩りごはん』の新CMに出ているあの可愛い女優さんが誰だかご存知ですか?
あのCMでおにぎりを握っている女性は、ホリプロ所属のファッションモデル佐藤美希さんです。

永谷園『彩りごはん』のCM女優は佐藤美希

 
彩りごはん CM 女優佐藤美希 画像
佐藤美希 かわいい彩りごはん CM
名前:佐藤美希(さとう みき)
生年月日:1993年6月26日(20歳)
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:166cm
スリーサイズ:B82-W56-H83cm
趣味:音楽を聴くこと
特技:クラシックバレエ、柔道、寝ること
所属事務所:ホリプロ

佐藤美希の動画など

看護師の専門学校に通っていた佐藤さんは最初で最後のオーディションと決めて、2013年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募。すると約2万人の中から見事グランプリに輝きました。

「名前が呼ばれた瞬間、頭が真っ白になった」という受賞のシーンがこちら。

 
二十歳での受賞は史上最年長だといいます。

ちなみにこのオーディションからは、榊原郁恵さんをはじめ井森美幸、山瀬まみ、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみなど、有名な女優やタレントがたくさん排出されてます。最近の受賞者でいうと小島瑠璃子、足立梨花、石橋杏奈などもそうです。

佐藤美希さんも先輩たちに続けるといいですね。

non-no専属モデルや めざましイマドキガールも

グランプリを獲得してホリプロ所属となった佐藤さんは、同時にファッション誌『non-no』の専属モデルにも決まりました。
このほか『めざましテレビ』のイマドキガールにも3月末から出演しています。

今回の永谷園彩りごはん』のCMの他に、ジャパンゲートウェイのCMにも出演するそうなので、今後注目を浴びそうですね!

最後に佐藤美希さんの自己紹介動画をどうぞ。



関連記事

Sponsored Link