ソフトバンク白戸家CMに松坂慶子!娘役の女の子は誰?若い頃の画像

2014/3/29


ソフトバンク白戸家』シリーズの新CMに、女優の松坂慶子さんが出演しています。
松坂慶子さんが演じているのは、白戸家のお父さん(白い犬)行きつけのバーのママ役です。

白戸家 松坂慶子 女の子

松坂慶子出演のソフトバンク『白戸家』 新CM

CM「娘」篇では、バーに来ていた白戸家のお父さんに、松坂さんが自分のを紹介するシーンからスタートします。松坂さんは、お父さんと娘の顔を見比べて「あら? なんだか似てるわねぇ」と発言。娘からは「パパ」と呼ばれ、お父さんが動揺するという内容です。

その後を描いた「鑑定結果」篇では、風間杜夫さん扮するドクターに想定外の鑑定結果を告げられます。

ソフトバンクCMの松坂慶子の娘役は誰?

今回の新CMで松坂慶子さんの娘役を演じている女の子は、アイドルの橋本環奈さんです。

年齢は現在15歳。
福岡県出身の橋本環奈さんは、福岡のご当地アイドルグループ『Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』のメンバーとして活動しています。

2013年にイベントで踊っている写真がネットで広まり注目度が急上昇。「天使過ぎるアイドル」や「千年に一人のアイドル」と呼ばれ、現在も脚光を浴びています。

ソフトバンク CM 松坂慶子 娘

下の動画は今回のソフトバンクCMの撮影の模様です。

 
「天使過ぎる」と言われるだけあって可愛いですね!

そして現在61歳の松坂慶子さんも魅力的です。
若い頃はどんな感じだったか気になりませんか?

松坂慶子の若い頃の画像

こちらの画像は10代の頃だそうです。

こちらは20代後半の松坂慶子さん
松坂慶子 昔
松坂慶子 若い頃

 
現在(真ん中)
松坂慶子 現在の画像

20代メッチャきれいですね!



関連記事

Sponsored Link