ケルヒャーのCM女優は誰?モデルの女性は白田久子!CM曲も

2014/3/31


KARCHER(ケルヒャー)の窓用バキュームクリーナーのテレビCMに出ている女性、すごく美人だと思いませんか?
モデルさんですかね? それとも女優? 気になったので調べてみました。

あの女性は、2007年度ミスインターナショナル日本代表白田久子さんでした。
女優やファッションモデルとして活動している方です。白田さんのプロフィールがこちら。

『ケルヒャー』CMの女性は女優の白田久子

ケルヒャー CM モデル
ケルヒャー CM 女優
ケルヒャー 白田久子
ケルヒャー CM 女性
名前:白田久子(しらた ひさこ)
出身地:高知県高知市
生年月日:1982年8月17日(31歳)
身長:170cm
スリーサイズ:B82-W61-H87cm
所属事務所:アデッソ

1998年にテレビドラマ『美少女H』で芸能界デビュー。
当初はアイドル路線だったそうですが、2003年からは映画女優へ転身。
映画『完全なる飼育 秘密の地下室』では、松山ケンイチさんにぶっとばされたり、山本太郎さんと過激な濡れ場も演じたりもしているそうです。

2006年、当時24歳の白田さんは、応募者3423名の中から『ミス・インターナショナル2007 日本代表』に選ばれました。同大会を主催する国際文化協会は過去に映画で脱いでいたことを知らなかったみたいで、コンテスト後に「知らなかった」と発表しグランプリ剥奪の可能性も匂わせたといいます。

そんなこともあったようですが、白田さんは翌年行なわれたミス・インターナショナル本戦に出場すると、被写体として最も素晴らしいミスに贈られる『ミス・フォトジェニック賞』に選ばれたほか、15人のファイナリストに残る健闘をみせました。

ミス・インターナショナル2007
白田久子 ミス・インターナショナル2007

ケルヒャーCM動画!CM曲は?

ケルヒャーのCMには前回も出演していたみたいですね。
下の動画は2013年3月からオンエアされたケルヒャー『ベランダクリーナー』のCM。

美人ですね!
ちなみに現在ご結婚はされていないようです。

CM曲もいい感じじゃないですか。
このCMで使われている曲は、Fats Waller(ファッツ・ウォーラー)の「Spring Cleaning(スプリング・クリーニング)」という曲です。

 
ファッツ・ウォーラーは、アメリカ出身のジャズピアニスト兼シンガーです。1920年代から1943年に亡くなるまでジャズ界の先駆者として数々の名曲を残しました。

この曲は彼のベストアルバムのディスク1にも収録されています。
気になった方は下のアマゾンからどうぞ。



関連記事

Sponsored Link