「ボコボコにしたい!」ゲームCMの女の子は誰?せんめもの女優

2014/4/1


アップで映る美少女が「ボッコボコにしたい!」と発言するゲームCMが放送されています。
ゲームのタイトルは『サウザンドメモリーズ』略して「せんめも」。「ちびキャラ繋いでボッコボコ」がテーマの大人気スマホゲームCMです。
ボコボコにしたい CM ゲーム
この女の子でしょう?

「ボコボコにしたい!」ゲームCMの女の子は誰?

この女の子は女優の久保田紗友(くぼた さゆ)さんです。

年齢は18歳くらいに見えますが、久保田紗友さんはなんとまだ14歳
生年月日は2000年1月18日だそうです。

大人っぽいし、かなりの美少女ですね。

久保田さんは地元北海道にあるキャスティングオフィス・エッグに所属して、小学校のときから芸能活動を行なっていました。

2010年には『モーニング娘。』の9期オーディションを受けましたが、最終選考の合宿まで進めずまさかの落選。ですが、このとき少しだけテレビに映ったことで「謎の美少女」とネット上で話題になったといいます。

2012年からはソニー・ミュージックアーティスツの所属女優による『劇団ハーベスト』のメンバーとして活動しています。

現在、CMのほかにドラマや映画、舞台などで活躍中です。公開中の映画『僕は友達が少ない』では、人気キャラクターの羽瀬川小鳩役で出演しています。

久保田紗友の画像

ボコボコにしたい CM 女の子
久保田紗友 画像久保田紗友久保田紗友 モーニング娘。久保田紗友 小鳩せんめもの女の子久保田紗友 かわいい
ゲーム『サウザンドメモリーズ(せんめも)』はこちらからどうぞ。



関連記事

Sponsored Link