元おはガール麻亜里のCM動画!シャキッとブラが可愛いと話題

2014/4/4


おはガール麻亜里(まあり)さんが人材派遣会社『ホットスタッフ』のテレビCMに出演しています。
この他にも4月中旬からオンエアする『モスバーガー』のCMにも出ているそうで、今後彼女への注目度が高まりそうです。

麻亜里のCM動画(ホットスタッフ、シャキッとブラ)

こちらが麻亜里さんが出演している『ホットスタッフ』のテレビCM。

カワイイですね!
麻亜里さんは、昨年末に公開されたワコール『シャキッとブラ』の広告動画でも話題になりました。こちらです。

スタイルもいいですね!
こちらが麻亜里さんのプロフィールです。

元おはガール・麻亜里の画像とプロフィール

麻亜里 CM
シャキッとブラ 麻亜里
おはガール 麻亜里
名前:麻亜里(まあり)
本名:中島 麻亜梨(なかじま まあり)
生年月日:1992年1月8日(22歳)
出身地:福島県郡山市
身長:160cm
スリーサイズ:B80-W57-H80cm
所属事務所:White Dream

2004年に原宿でスカウトされ芸能界入り。2005年から2007年までテレビ東京の子供番組『おはスタ』で、おはガールキャンディミントとして出演。その後は主に女優として活動していたみたいですが、2009年に所属事務所のタレント部門が閉鎖し、翌年に芸能界引退を発表しました。

それから約1年半後の2011年10月、大学2年生になった麻亜里さんはブログを開設し芸能活動を再開。最近では映画『魔女の宅急便』やドラマ『彼岸島』など話題作にも多数出演しています。女優のほかにもファッション誌『CanCam』でモデルをやったりもしているみたいですよ。

今後も麻亜梨さんに注目ですね!



関連記事

Sponsored Link