筧美和子の写真集『ヴィーナス誕生』の内容と感想!テラハのみーこ

2014/4/5


フジテレビのテラスハウスに出演していた“みーこ”ことグラビアタレントの筧美和子さん(20歳)が、4月4日に初写真集ヴィーナス誕生』をリリースしました。

筧美和子の写真集!カメラマンは篠山紀信

筧美和子 写真集 ヴィーナス

写真集ヴィーナス誕生』のカメラマンは人気写真家の篠山紀信さん(73歳)が担当。撮影は今年2月6日からに4日間にわたり、ハワイのマウイ島で行なわれました。

この話がきたとき筧さんはテラスハウスを卒業する直前だったらしく、「一人のタレントとして早く一人前になりたい」という気持ちから、思い切って挑戦したといいます。

その甲斐あって今回の写真集は、篠山紀信さんにとっても久々の自信作に仕上がったそうです。篠山紀信さんといえば宮沢りえさんの『Santa Fe(サンタフェ)』が爆発的な大ヒットを記録しましたが、今回の『ヴィーナス誕生』はそれ以来の衝撃だとコメントしています。

こちらは篠山紀信さんのコメントです。
「筧さんは自分を解放してくれた。自分の持っている一番いいところを出し惜しみせずに全部出してくれた」「清潔感があって元気いっぱい。媚びるとか、色気を出そうとか、そんな感情がどのページにも全くない。純真無垢で女性にも見てもらいたい、まさしく奇跡のような一冊です」

筧美和子 写真集『ヴィーナス誕生』の内容

筧美和子さんのスリーサイズは上から89-60-80のHカップ!そんなスタイル抜群の彼女が、写真集『ヴィーナス誕生』で数々の限界ショットに挑戦しています。

極小ビキニは当たり前。ボディーソープの泡や花びらで体を隠すセクシーショットや、何も着けずにプールで泳ぐ姿から手ブラまで、悩殺ショットが満載!

写真集自体のサイズも縦34.8cm x 横23cmとやや大きめです。

筧美和子の写真集『ヴィーナス誕生』の感想

こちらは筧さんのファンや写真集購入者の声です。

「かなりセクシーで、ちょっと驚きました」
「さすが篠山紀信!筧美和子という素晴らしい素材をより輝かせている!」
「予想以上に良作」
「宮沢りえさん以来のインパクトです!」
「凄く凄く凄く凄く、ドキドキしちゃいました」
「きわどい(笑)これ以上はストップだよ」
「この顔にこの体!ギャップに大変満足しています。見応え充分!」

という感じにかなり好評です。
筧美和子さんの初写真集ヴィーナス誕生』を、下のアマゾンからぜひゲットしちゃってください。
[Amazon] 筧美和子 ヴィーナス誕生



関連記事

Sponsored Link