ローラ・マラノのプロフィールWiki!年齢や身長は?

2014/4/7


ディズニーチャンネルとDlifeで放送しているコメディードラマ『オースティン&アリー』が面白いと評判です。

歌唱力抜群のイケメン・オースティンと、おっちょこちょいな天才ソングライター・アリー。そして親友のトリッシュとデズがチームとなって繰り広げる青春ドタバタコメディー。
こちらがプロモーション動画。

 
このドラマでアリー役を演じているのはローラ・マラノという女優さん。
彼女のプロフィールがこちらです。

ローラ・マラノのWiki!プロフィール

ローラマラノ 画像
アリー役 ローラマラノオースティン&アリー

名前:ローラ・マラノ(Laura Marano)
出身地:アメリカ・ロサンゼルス
生年月日:1995年11月29日(18歳)
身長:157cm
趣味:読書
特技:作曲

元女優の母親に演技を教わり、5歳から子役として舞台やCMなどに出演。2003年のドラマ『FBI失踪者を追』では主人公の娘役を演じ、2005年の映画『ジャケット』ではヒロインの子供時代を演じました。

アニメ映画の『ファインディング・ニモ』や『アイス・エイジ2』では声優出演も果たしています。今後も女優としての活躍が期待されているみたいですよ。

歌が大好きで、自分で作曲もするそうです。こちらはローラ・マラノが歌っている動画です。

 
『オースティン&アリー』はディズニーチャンネルとDlifeで放送しているので、ぜひチェックしてみて下さい。



関連記事

Sponsored Link