西川史子の昔の写真!若い頃の画像

2014/4/7


美人女医としてバラエティ番組で活躍中の西川史子(にしかわ あやこ)さん。1971年生まれで現在43歳です。
最近では「劣化した」なんてネット上でよく言われていますが、大学在学中の24歳のときにはミス日本の『フォトジェニック賞』にも選ばれていますし、若い頃はかなりきれいだったみたいですよ。そんな西川史子さんの昔の写真を集めてみました。

西川史子の昔の写真!若い頃の画像

こちらは中学1年生の西川さんの写真
西川史子 中学

大学時代の西川さんの画像がこちら。
西川史子 昔 画像
西川史子 昔
西川史子 昔の写真

ミス日本で『フォトジェニック賞』を受賞。
西川史子 ミス日本


西川史子 ミス日本

同じ頃、バラエティ番組『恋のから騒ぎ』にも出演していました。
西川史子 恋のから騒ぎ
西川史子 若い頃 画像

美人女医として有名になり

西川史子 若い頃
西川史子 女医

バラエティ番組でブレイク!
西川史子 現在
美人女医
西川史子 かわいい
やはり美人ですね。

バラエティで活躍する西川史子にヘイポーが謝罪

テレビに出始めの頃の西川さんは、「年収1000万円以下の男は合コンの対象外」とか「資本主義社会で稼げないやつはバカだ」など、傲慢キャラを前面に出していましたね。

2006年には、ダウンタウンの『ガキの使い』で演出家のヘイポーと西川さんがデートをするという企画がありました。デート中にヘイポーから執拗なセクハラを受けるという内容です。この放送があまりにも面白すぎて当時話題に!

西川史子 ヘイポー

下の動画は西川さんに対するヘイポーの謝罪文です(30秒~)。

 
このときの放送は下のDVDに収録されています。西川史子さんの他、根本はるみさんやカイヤさんとのデートも入っているのでオススメですよ。



関連記事

Sponsored Link