24hコスメのCM女優は沢尻エリカ様!かわいい画像や別にの理由も

2014/4/8


コスメブランド『24hコスメ』のCMにすごい美人の女優さんが出てますね。女性が1人2役でシンデレラを演じているあのCMです。

沢尻エリカ CM
沢尻エリカ かわいい 画像
沢尻エリカ 24hコスメ
24hコスメ CM 女優
この美女は女優沢尻エリカさんです。

『24hコスメ』のCM女優は沢尻エリカ!

こちらは『24hコスメ』のCM発表会の模様です。CMは45秒から流れます。

 
沢尻さんはこの日が28歳の誕生日だったそうです。
だからでしょうか。エリカ様、ずいぶんご機嫌でしたね。
沢尻さんといえば以前こういった席で「別に」騒動を起こしていますから、司会のアナウンサーも内心ドキドキだったのではないでしょうか。

エリカ様「別に…」の理由は?

2007年、当時21歳だった沢尻さんは、主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌な態度を見せてしまいました。こちらがそのときの映像です。

 
このあと沢尻さんは世間からバッシングを受け、涙の謝罪会見を行なうことに。

関係者の話によると、沢尻さんが舞台挨拶のとき不機嫌だった理由は、身につけていたカツラや衣装が原因だったといいます。
自分のイメージ作りに人一倍こだわりをもっているという沢尻さんは、この日も自分のセンスでカツラと衣装を用意しておいてもらったのだそうです。しかし、楽屋に届いたカツラは沢尻さんのイメージと違っていたようで、見た瞬間ブチギレたのだとか。さらにワンショルダーの原始人のような衣装やデカ過ぎるサングラスでテンションはさらにガタ落ち。そのテンションを舞台挨拶でも引きずってしまったという話です。

でも今となってはそういうのも含めてなんか可愛く見えますね!

沢尻エリカ 画像
4月19日から沢尻エリカさんの主演ドラマ『ファースト・クラス』がスタートします。毎週土曜よる11時10分からフジテレビで放送です!
『ファースト・クラス』のあらすじやキャストはこちら



関連記事

Sponsored Link