ガーナチョコレートのCM2014!女優の女の子は誰?CM曲も

2014/4/14


ロッテ『ガーナミルクチョコレート』の2014年『母の日』CMがオンエアしています。CMは「ケンカ」篇、「コンビニ」篇、「デコ」篇の3種類。それぞれに可愛い女の子が出演していますが、あの女優でしょう?

ガーナチョコレートCM2014!女の子は誰?

こちらが2014年のガーナチョコレートCMに出ている女の子たちです。

ガーナチョコレート CM 女の子
左から松井愛莉さん(17歳)、土屋太鳳さん(19歳)、広瀬すずさん(15歳)。3人とも今年注目の若手女優です。
それぞれのプロフィールがこちら。

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉
ガーナチョコレート CM 2014
名前:松井愛莉(まつい あいり)
生年月日:1996年12月26日(17歳)
出身地:福島県
身長:171cm
所属事務所:アミューズ
活動:モデル、女優

松井愛莉さんは何と言っても美脚がスゴイです!ロッテのガム『Fit’s』のCMにも出ていますね。昨年放送したドラマ『山田くんと7人の魔女』では女優デビュー作でキスシーンも披露してくれました。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳
ガーナチョコレート CM 女優
名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日(19歳)
出身地:東京都
身長:155cm
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
活動:女優、モデル

2005年にソニーミュージックなどが主催した女優発掘オーディション『ミス・フェニックス』に応募し、約4万人の中から審査員特別賞に選ばれました。応募のきっかけは、『ミス・フェニックス(鳳凰)』に自分の名前の文字「鳳」が入っていることに縁を感じたからだそうです。
2008年に映画『トウキョウソナタ』でデビュー。ドラマ『鈴木先生』で注目度が上昇。現座放送中のNHKの朝ドラ『花子とアン』にも主人公の妹役で出演しています。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すず
ガーナチョコレート CM 女の子
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日(15歳)
出身地:静岡県
身長:158cm
所属事務所:フォスター
活動:モデル、女優

現在中学3年生の広瀬すずさん。雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍中です。女優としてはドラマ『ビター・ブラッド』や映画『クローズEXPLODE』などに出演しています。
昨年12月にグァムで撮影したという水着写真集も現在発売中なので、ぜひチャックしてみてください。

『ガーナチョコレート2014』CM曲は?

CM曲にはスピッツの2005年の楽曲「春の歌」が起用されています。

 
「春の歌」のダウンロードはこちらからどうぞ。



関連記事

Sponsored Link