筆岡裕子(ふでこ)のWiki!体重60kgの画像も

2014/4/16


ファッション雑誌『JJ』のブロモ(ブロガーモデル)として活躍していた筆岡裕子ふでこ)さんが注目を浴びています。

筆岡裕子さんは昨日放送された『ロンドンハーツ 春の3時間スペシャル』に出演。マジックメールのコーナーでトラップガール役で登場しました。小悪魔っぷりを発揮した筆岡さんに視聴者から大反響!「フデコめっちゃ可愛い!」とツイッターなどで話題になりました。

こちらが筆岡裕子さんのプロフィールです。

筆岡裕子(ふでこ)Wiki

筆岡裕子 かわいい筆岡裕子 画像
ふでこ 画像
ふでこ かわいい筆岡裕子 スタイル
名前:筆岡裕子(ふでおか ひろこ)
愛称:ふでこ
生年月日:1986年10月28日(27歳)
出身地:兵庫県西宮市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:A型
性格:明るい、ストイック
資格:ネイリスト1級、ダイエット検定2級
事務所:ヴィズミック

2011年に応募した『おしゃPオーディション』でグランプリを獲得。同年12月発売の『JJ』で専属ブロモとしてモデルデビューを果たしました。
現在はJJブロモを卒業して、モデルタレント兼ブランドディレクターとして活動中です。

体重60kgの頃の画像

筆岡裕子さんはむかし太っていたそうで体重はMAXで60kgあったといいます。60kgのときの筆岡さんの画像がこちら。

筆岡裕子 60kg
週3回のジム通い、食事制限、自己流マッサージなどによって半年で12kgのダイエットに成功。その経験を生かしてダイエットや美容に関する情報をブログで発信しているそうです。気になる方は筆岡さんのブログをチェックしてみて下さい。



関連記事

Sponsored Link