BAILA(バイラ)5月号の表紙はヨンア!離婚の理由は?

2014/4/18


現在発売中の女性ファッション誌『BAILAバイラ)』5月号表紙を飾っている女性が誰だかご存知ですか?
あの可愛らしい女性はモデルのヨンアさんです。

BAILA(バイラ)5月号 表紙はヨンア

バイラ 雑誌 5月号 表紙
baila 5月号 表紙ヨンア 美脚
ヨンア モデルヨンア かわいい 画像
かわいいですね。
ヨンアさんのプロフィールがこちら。

ヨンアのプロフィール

名前:ヨンア
本名:キム・ヨンア
出身地:韓国・ソウル
生年月日:1985年10月29日(28歳)
身長:173cm
スリーサイズ:B79-W59-H87cm

ヨンアさんは雑誌やショーなどで活躍する人気ファッションモデル。高校生のときに韓国ソウルでスカウトされ芸能界デビューしました。韓国ではドラマやCMなどに出演していたそうです。

2003年にコンビニ『ファミリーマート』のアジア広告モデルに起用されたことをきっかけに、活動拠点を日本に移しました。日本ではモデルの他にもテレビCMやバラエティ番組にも出演。20代から30代の働く女性層から高い支持を得ています。

ちなみにヨンアさんはバツイチです。

ヨンアが離婚!理由は?

ヨンア 離婚
2009年4月、当時23歳のヨンアさんは韓国人の実業家と結婚しました。しかし4年後の2013年に離婚を発表。離婚理由は「夫婦間のすれ違い」といわれています。

元旦那は、日本でもお馴染み「辛(シン)ラーメン」を販売している『農心』という会社の社長さんです。ヨンアさんにベタ惚れだったという元旦那は、韓国で同居することを望んでいたといいます。
ですが、10代から日本にいるヨンアさんは仕事を続けさせてくれることを条件に結婚をOKしたらしく、彼女は結婚後も日本で芸能活動を続けました。日本と韓国という遠距離の夫婦生活がすれ違いを生じさせ、離婚の原因になってしまったというわけですね。



関連記事

Sponsored Link