『ザ・コラーゲン』CMのモデルの女性は誰?「またいっちゃった」

2014/4/18


資生堂の美容サポート飲料『ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング』のCMに、女優の平愛梨さんが出演しています。

「ジュエルエルエルコイ☆コラーゲン」とおまじないの呪文を唱えて『ザ・コラーゲン』を飲む平愛梨さん。最後の「またいっちゃった」というセリフが印象的です。
あのCMに平愛梨さんと一緒に出演している女性は誰でしょう? モデルさんでしょうか。

またいっちゃった cm
ザコラーゲン cm モデル
ザコラーゲン cm 女性
こちらが『ザ・コラーゲン』のCM動画。

『ザ・コラーゲン』CMの女性は誰?モデル?

 
この女性は、音楽ユニット『moumoon(ムームーン)』のボーカルのYUKA(ユカ)さんです。

「またいっちゃった」CMの女性は『moumoon』のYUKA

moumoon 資生堂
名前:YUKA (ユカ)
出身地:東京
生年月日:1985年12月3日(28歳)
身長:163cm
担当:ボーカル、作詞
所属事務所:エイベックス

『moumoon』は2005年に結成されたYUKAと柾昊佑(まさき こうすけ)からなる男女ユニット。YUKAの柔らかなボーカルと、柾の生み出すポップなメロディの融合が魅了です。
2010年に資生堂『アネッサ』のCM曲に起用されたことで知名度が上昇。今年1月には5枚目となるフルアルバムをリリースし、3月からは全国ツアーも開催しています。

今回のCM曲「Jewel」も、もちろん『moumoon』が担当。下の動画はCMのメイキング映像を使ったミュージックビデオです。

 
Jewel (初回限定盤) は5月8日発売です。気に入った方は下のアマゾンからどうぞ。

『ザ・コラーゲン』CMがドラマ化!

ザ・コラーゲン』のCMの続きがdビデオでドラマ化されるそうです。ドラマのタイトルは『10日間で運命の恋人を見つける方法』。主演はCMのお二人が務めます。

 
4月20日配信スタート!「dビデオ」はこちら



関連記事

Sponsored Link