アンダーアーマーのCMの女性ボクサーは誰?ボクシング選手?

2014/5/1


スポーツ用品メーカーの『アンダーアーマー(Under Armour)』のテレビCMに美しい女性ボクサーが出演しています。ネット上では「きれいだな」「ぶん殴られたい」といった声もあがってるようです。あの女性ボクサーはいったいでしょう?

『アンダーアーマー』CMの女性ボクサーは誰?

こちらがアンダーアーマーのCM動画です。

 
この女性はプロボクサー高野人母美(たかの ともみ)さんです。ボクシングと並行してモデル業もやっていることから注目を集めています。
詳しいプロフィールはこちら。

美人ボクサー・高野人母美のプロフィール

女性ボクサー CM
アンダーアーマー CM 女性女性 ボクシング CM
高野人母美モデルボクサー高野人母美
名前:高野人母美(たかの ともみ)
生年月日:1987年6月12日(26歳)
出身地:東京都墨田区
身長:177cm
体重:50kg
スリーサイズ:B85-W57-H85cm(Dカップ)
血液型:O型
所属ジム:協栄ボクシングジム
芸能事務所:オフィスコットン

「人母美」という名前は、「人より母より美しく育って」という想いから命名されたそうです。

高校卒業後にモデルとしてデビューし、海外のファッションショーにも参加。2009年には『第4回アジアスーパーモデルコンテスト』に日本代表として参加して6位入賞を果たしました。

ボクシングを始めたのは2010年。友人の誘いで試合を観に行ったことがきっかけだそうです。2013年1月にプロテストに合格。現在5戦5勝(4KO)の戦績を残しています。

こちらは『アンダーアーマー』のCM発表会の模様です。

 
きれいな方ですね。
高野さん本人は「顔がボコボコになるより負ける方がつらい」と言っているみたいですが、数千万円の保険を顔面にかけることをジムの会長が検討しているそうですよ。



関連記事

Sponsored Link