モデルの市川紗椰は鉄道オタク!かわいい画像やワコールCM動画など

2014/5/10


ハーフモデルの市川紗椰(いちかわ さや)さんをご存知ですか?

ファッション雑誌やCMなどで活躍する人気モデルで、最近ではバラエティー番組にも出演していて、ルックスはもちろん内面的にも魅力的だということで現在注目度が急上昇しているそうです。

このページでは、そんな市川紗椰さんについてまとめてみました。

市川紗椰の画像とプロフィール

こちらが市川紗椰さんの画像です。
市川紗椰
市川紗椰 モデル市川紗椰 画像
市川紗椰 かわいい
名前:市川紗椰(いちかわ さや)
生年月日:1987年2月14日(年齢27歳)
出身地:アメリカ
身長:169cm
スリーサイズ:B85-W54-H84cm(Eカップ)
特技:ギター(16年)、バイオリン(18年)
趣味:音楽、ライブに行くこと、歌、読書
最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒業
所属事務所:スーパーコンチネンタル

市川紗椰さんはアメリカ人と日本人のハーフで、アメリカで育ったそうです。14歳で東京に引越し、17歳でスカウトされモデルデビュー。当時は受験勉強とモデル活動の両立で、とてもハードな日々を送っていたといいます。

現在『sweet』や『バイラ』など数々の人気ファッション誌などで活躍中の彼女。顔が美しいだけではなくスタイルも抜群なんです。下の動画は、市川さんが以前イメージキャラクターを務めていたワコールCMです。

美人ですね!

市川紗椰はアニメや鉄道オタクでロック好き!?

市川紗椰さんは、ロック、アニメ、鉄道などさまざまな趣味を持っていることでも知られています。好きなものはトコトン突き詰める性格だそうで、それぞれかなり深い知識を持っているみたいです。

ロック
「自分には音楽しかない」と言うほどのロック好き。好きなバンドはバンドはビートルズ、ピクシーズ、ビルトトゥスピル、レッドツェッペリン、ザ・スミス、クリーム、ジーザス&メリーチェイン 、クラトゥ、ホワイトラビッツなど。
市川紗椰 ギター

鉄道
もともと地図を見るのが好きで、そのうちに路線図が好きになり最終的に鉄道好きになったのだとか。
市川紗椰 鉄道

アニメ
『銀河鉄道999』の大ファンで、ガンダムオタク。他に好きな作品は、ブレンパワード、true tears, 撲殺天使ドクロちゃん、エクセル・サーガ、 NHKにようこそ!、装甲騎兵ボトムズなど。
また、昨年放送した『今夜くらべてみました』というバラエティ番組では、アニメフィギュアがきれいに飾られた市川さんの部屋の写真が映し出されていました。
市川紗椰 部屋 画像
市川紗椰 今夜くらべてみました市川紗椰 アニメ

アニメといえば、以前『Base Ball Bear(ベースボールベアー)』というバンドのビデオクリップに出演した市川さんの姿が、『ジョジョの奇妙な冒険』の山岸由花子というキャラクターにそっくりだと話題になったそうです。その動画がこちら。
市川紗椰 ジョジョ

そっくりですね!

それにしても、こんなモデルさんがいたなんて全然知りませんでした。今後さらに活躍しそうな気がしませんか?
市川紗椰さんは、5月10日放送の『超潜入!リアルスコープハイパー』に出演するそうなので、ぜひチェックしてみてください。



関連記事

Sponsored Link