SDN48のメンバーはその後どうなった?

2013/5/16


元SDN48のメンバーといえば芹那が現在バラエティ番組で活躍していますが、他のメンバーはその後どんな活動をしているのでしょうか?

メンバーのその後

ゆこりこと佐藤由加理(24歳)は現在、バラエティ・舞台・ラジオを中心に活動しているようです。AKB48の第5回選抜総選挙にも立候補しています。

佐藤由加理

 

SDN48でキャプテンを務めた野呂佳代(29歳)も選抜総選挙に立候補。現在は舞台やテレビドラマ、バラエティなどで活動しています。セカンドDVD「OVER 大丈夫かしら?」が先日発売されたばかりです。

野呂佳代

 

大堀恵(29歳)は、脚本家の金沢達也さんと2013年に結婚。「日本中の人妻、おばさんの夢をしょって」と選抜総選挙にまさかの立候補。ちなみに既婚者の出馬は初めてだそうです。

大堀恵

 

新ユニットとして再始動したメンバーもいます。SDN48の元メンバーが「7cm」という新ユニットを結成。メンバーはKONAN(28歳)、伊東愛(28歳)、今吉めぐみ(25歳)、梅田悠(25歳)、甲斐田樹里(24歳)、加藤雅美(25歳)、細田海友(24歳)の7名。「20代最後の悪あがき」をコンセプトに、NHKホールでのコンサートを目指し発足したプロジェクトです。

7cm

 

シンディこと浦野一美(27歳)は、渡り廊下走り隊7の暫定メンバーとして活躍中。

浦野一美

 

小原春香(25歳)は先月、新作イメージDVD「きゅるるんハート」が発売されました。総選挙にも立候補。

小原春香

 

手束真知子 (27歳)は「週刊現代」で初ヌードを披露。

手束真知子

 

たかはしゆい(29歳)は、趣味のパチンコ好きが高じてパチンコ関連の仕事が増えているようです。

たかはしゆい

 

皆さん頑張ってるようですが、一般層に知られているのは芹那(27歳)くらいなのかもしれませんね。

芹那



関連記事

Sponsored Link