佐々木希「恋なんて~」のベッドシーン動画はこちら!

2013/5/20


昨年放送された佐々木希さん(25歳)のドラマでのベッドシーン動画が最近になって話題になっています。

佐々木希
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」というスカパーで放送されたドラマでのワンシーン。佐々木さんは渡部豪太さん(27歳)と初々しいベッドシーンを披露しています。

渡部豪太
こちらがその動画です。

このドラマはCSのみの放送だったため、当時はほとんど話題にならなかったようです。しかし、最近になってこの動画がYouTubeなどにアップされ話題になっていることを受けて、映画関係者が佐々木さん主演のヌード映画を計画をしているとのこと。

本当に佐々木望クラスの女優が脱ぐなんてことがありえるのでしょうか?

可能性はあるか?

女優が脱ぐパターンは大きく分けて3パターンあると思います。
1つ目は、有名になる前に脱ぐパターン。
ヌードや濡れ場を演じることが転機になり有名になるパターンです。常盤貴子さん、吉高由里子さんなんかがそうです。

常盤貴子
吉高由里子

2つ目は、最も美しい時に脱ぐパターン。
人気の絶頂期や自身の体のピーク時に脱いで、本格女優へ一気に飛躍するパターンです。宮沢りえさん、菅野美穂さんは大成功した例だと思います。

宮沢りえ
菅野美穂

3つ目は、仕事がなくなり仕方なく脱ぐパターン。
人気のピークを過ぎているので、残念ながらそれほど話題になりません。イタチの最後っ屁的な印象があります。最近で言うと、沢尻エリカさん、水野美紀さんなどがそうでしょう。

沢尻エリカ
水野美紀

佐々木希さんの場合は、昨年から仕事が激減していることを考えると、動機としては3番目の「仕方なく脱ぐパターン」が有力な気がします。しかし、タイミングとしては2番目の「最も美しい時に脱ぐパターン」に当てはまるので、「いつ脱ぐのか?」「 今でしょ!」となる可能性は十分にあると思います。

佐々木希



関連記事

Sponsored Link