乃木坂46の橋本奈々未が月9ドラマ「サマーヌード」で水着に!

2013/6/24


乃木坂46の橋本奈々未さんが、7月8日から放送される月9ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』に出演すると発表されました。

このドラマで橋本さんは、千葉雄大さんの恋人役を演じるとのこと。かわいい橋本さんがどんな演技をみせるのか楽しみです。他にも「小学生以来着てなかった」という水着姿が披露されるそうなので、ファンの間ではこちらも話題になっています。

また、27日発売のヤングジャンプでは巻頭グラビアに登場するので、今後ますます注目を集めそうです。

橋本奈々未 プロフィール


橋本 奈々未(はしもと ななみ)1993年2月20日生まれ(20歳)、北海道旭川市出身、身長163cm、血液型はB型。
2011年、アイドルグループ『乃木坂46』に第一期メンバーとして加入。
乃木坂 橋本奈々未
2013年、ドラマ『BAD BOYS J』にレギュラー出演。
橋本奈々未 BAD BOYS J
情報番組『ZIP!』の「川柳女子」というコーナーにレギュラー出演。

OL姿かわいいですねー。

橋本奈々未の画像

橋本奈々未 高校時代のプリクラ

下の画像は、以前流出して話題になった橋本さんの高校時代のプリクラ画像です。

プリクラ
現在とだいぶ印象が違うこの画像について、自身のブログで次のように釈明しました。

既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、 先日、私の高校時代の画像がネットで流れました。
幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。
誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

このコメントに対してファンの人達から「コスプレなら問題ない(震え声)」「ななみんファイト!!」「ななみんがんばれ!」といった多くの応援メッセージが寄せられていました。
“若気の至り”ってやつですかね(笑)。こんな画像はまったく問題ないでしょう。それよりも今後も美しさにどんどん磨きをかけていってほしいです。



関連記事

Sponsored Link