ケンタッキーのチキン食べ放題は元取れる?カロリーや予約方法など

2013/6/24


ケンタッキーの『オリジナルチキン食べ放題』を予約してきました。

7月3・4日の2日間限定でケンタッキーの各店舗にて実施されるこの企画は、制限時間45分以内でオリジナルチキンが食べ放題という夢のような企画なんです。フライドポテトやソフトドリンクも同様におかわり自由で料金は1200円!
ネット上では「元取れる?」という声もあるようですが、そんなことよりも“ケンタッキー食べ放題”という贅沢体験に価値があると思います。
 
ケンタッキー チキン食べ放題

チキン食べ放題「元取れる?」

いちおう目安として何ピース食べたら元が取れるのか調べてみました。
チキン2ピース、ポテト、ドリンクのセットが690円。ここに単品のチキン240円を2つ追加すると1170円になります。

元取れる?
食べ放題ではチキンを5ピース以上食べれば元を取ったと言えますね。

また、「1人で何ピース食べれるのか?」という疑問について調べてみたところ、昨年7月に同じ企画が実施されたときは1人平均7.6ピースだったそうです。

オリジナルチキンのカロリーは?

オリジナルチキン1ピースのカロリーは237Kcal。成人男性の1日平均摂取カロリーの目安が1800~2200kcalなので、食べすぎには注意したいところです。

ケンタッキー チキン食べ放予約方法

ケンタッキー 食べ放予約
「チキン食べ放題」は完全予約制なので注意してください。予約も電話ではなく直接店舗へ行って申し込みます。前金を払うと予約カードがもらえるので、当日はそれを持って店舗へ行くという流れです。

当日は朝食抜いて、がっつり食べてこようと思いまーす。



関連記事

Sponsored Link