大田明奈に改名したグラドル引退の青島あきな現在はDJ!結婚やケンコバは?

2013/6/27


今年3月にグラドル活動を引退した大田明奈さん(改名前・青島あきな)がDJデビューするそうです。7月5日に新木場ageHaで開かれる『ageHa Girls Up Party』に“DJ AKEE”として出演するみたいですよ。

大田明奈(青島あきな)プロフィール

大田明奈
大田 明奈(おおた あきな)、1987年3月4日生まれ、現在26歳、宮崎県出身のタレントで元グラドル。身長160cm、スリーサイズは87-58-86のGカップ、血液型はAB型。

今年3月にグラビアアイドルを引退すると発表し、それまでの青島あきな名義から本名の大田明奈に改名。同時に個人事務所設立。現在は、タレント活動のほか、オリジナルブランドを立ち上げたり、地元宮崎でイベントを主催したりしてるみたいです。

大田明奈(青島あきな)改名
大田明奈(青島あきな)現在

結婚はやケンコバと熱愛は?

結婚はしていないようです。
2008年にケンコバことケンドーコバヤシさんとの熱愛がフライデーで報じられましたが、その数ヵ月後に青島さんは「変態過ぎて、ついて行けません!」と交際を否定。さらに「ケンコバさんの家にはHビデオが大量にあり、風呂には“スケベいす”があった…」と暴露したといいます。

大田明奈(青島あきな)DJデビュー

大田さんは小学生の頃からブラックミュージックを聴いて育ったと言うくらいの音楽好き。そんな彼女のDJは始めた動機は、自分の大好きな音楽を大音量で流したかったからだそうです。

だいぶ前からですけど、タレントの間でDJ活動が流行ってるみたいですね。ふかわりょうをはじめ、エレキコミック、ダイノジなどDJを始める芸人が増えているのだとか。
グラビアアイドルでも丸高愛実さんがDJをしていると言いますし、香港にはコスプレグラドルDJのフィービー・ホイって人が大人気みたいです。

フィービー・ホイ
大田さんもスタイス凄いですから“DJ AKEE”としてブレイクするかもしれませんね。



関連記事

Sponsored Link