長澤まさみの元カレ岡沢高宏の画像!香川真司もショック!関東連合とは?

2013/6/28


女優の長澤まさみさんが、広末涼子さんの元夫の岡沢高宏さんと交際していたみたいです。現在発売中の週刊文春で関東連合の元幹部の男性が暴露して話題になっています。

岡沢高宏の画像

岡沢高宏 画像
岡沢高宏 画像
岡沢さんはモダルやファッションデザイナーの仕事をする一方で、不良グループ“関東連合”との繋がりもウワサされています。まあ渋谷とかで遊んでた人で関東連と繋がりがない方が逆にめずらしいと思いますが…。

それにしても広末涼子さんに続いて長澤まさみさんまでイっちゃうなんて、岡沢さんはヤバイですねー。

広末涼子
長澤まさみ

香川真司もショック!

長澤まさみ 香川真司
以前、長澤さんにテレビで告白したサッカーの香川真司さんもショックを受けたんじゃないでしょうか。

関東連合とは?

関東連合というのは世田谷や杉並の暴走族(ブラックエンペラー、鬼面党、小次郎など)の連合体で、走ることよりもケンカを主体としているのが特徴です。暴走族を引退してからも勢力を伸ばし続け、現在では芸能界をはじめあらゆる業界に影響力を持つと言われています。

今回の長澤さんのネタを暴露した関東連合の元幹部がさらにヤバイ暴露本を出版しました。関東連と芸能界、格闘技界、財界との繋がりを具体的な名前を出して暴露しまくっているそうです。私も買えるうちにゲットしときました。



関連記事

Sponsored Link