えれぴょん小野恵令奈のヘア画像!チェキ会の密着ハグ写真より過激

2013/7/3


元AKB48の“えれぴょん”こと小野恵令奈さんが画像共有サイトinstagram(インスタグラム)に掲載している画像が話題になっています。

えれぴょんのインスタグラム

小野恵令奈 インスタグラム
Instagramとは、自分で撮った写真を仲間内で共有できる画像専門のSNS。小野さんは「こちらは趣味の世界です」とコメントしていますが、掲載されている画像はどれもクオリティが高く、ちょっとした写真集レベルです。

そして、その中の1枚に小野さんの下の毛が透けているように見える画像があると話題になっています。上の画像の右下のやつです。バスルームでの写真ということで水に濡れていると妄想するとリアリティが増しますね(笑)。
小野さんのinstagramはこちら

そういえば小野さんはつい先日、チェキ会の密着ハグ写真でも話題を集めてましたね。

チェキ会とは

チェキ会とは、アイドルとファンとがツーショットでチェキ(インスタント写真)を撮れるイベントです。
先日行われた小野さんのチェキ会は、アルバムを3枚買うとツーショットチェキできるという ありがちなものでしたが、実はその内容はファンの男性とハグをしてキス寸前まで顔を近づけるというもので、写真が公開されるとあまりの神対応ぶりにアイドルファンの間でかなりの衝撃を与えました。

小野恵令奈 チェキ会 ハグ写真
すごいですねー。なんだか必死さが伝わってきますが、そもそも小野さんがAKBを卒業した理由って何だったのでしょうか?

小野恵令奈 AKB卒業理由

小野さんは女優を目指すため海外留学をするという理由で2010年にAKBを卒業しましたが、これは表向きの理由で実は“男女交際厳禁”というAKBのルールを破ったことで事実上解雇されたというウワサです。この他にもイジメや妊娠という説もあるのみたいです(汗)。
いったいどれが本当なのか?それとも全部本当なのか?事実はわかりませんが、今後も歌やドラマなど幅広い活躍に期待しています。



関連記事

Sponsored Link