安藤美姫が出産!旦那は誰?南里康晴とは現在も同棲中?

2013/7/3


女子フィギュアスケートの安藤美姫さんが、テレビ朝日『報道ステーション』で出産したことを発表しました。

なんでもこのスクープは以前から親交のあったテレビ朝日の宮嶋泰子アナウンサーに、安藤さんサイドから持ちかけられたのだとか。フィギュアスケートに力を入れてたフジテレビではなく、テレビ朝日のスクープというのは皮肉なものですね。
 
安藤美姫

モロゾフ氏は父親説を否定

赤ちゃんは「ひまわり」ちゃんという名前だそうです。
ひまわりという花がロシアの国花ということもあって、安藤さんの元コーチで過去に交際していたロシア出身のニコライ・モロゾフ氏が父親なのでは?とネット上で話題になりました。

ニコライ・モロゾフ
モロゾフ氏はテレビの電話取材で出産したことを聞かされると無言になり、その後「もう一度言って」と聞き返す場面も…。そして自分の子供ではないと完全否定しました。

 
そこで次に浮上したのがプロスケーターの南里康晴さんです。

南里康晴って誰?

南里さんは、2011年8月に安藤さんと表参道でデートをしている写真が週刊誌に掲載され注目を集めました。

安藤美姫 南里康晴
南里康晴(なんり やすはる)さんは、元フィギュアスケート選手で現在はプロスケーターとコーチを兼任しています。年齢は27歳、身長は165cm。

安藤さんとはジュニア時代からの顔見知りで、10代の頃からお互いを「やっちゃん」「みき」と呼び合う仲だったそうです。この頃 安藤さんは、南里さんのことを「理想の男性」と周囲に公言していたともいわれています。

一部の週刊誌によると、以前から安藤さんに惚れていた南里さんが、モロゾフさんと別れた安藤さんに猛アタックしたという話です。
今年5月には、結婚を視野に入れて2人はすでに同棲しているとフライデーが報じています。

ただ不安材料もあるようで、南里さんはプロスケーターとしてアイスショーに出演する一方で、夜は居酒屋でアルバイトをするほど生活難だといいます。同棲も南里さんが転がり込んだ形だとウワサされているみたいです。

 
でも、南里さんとの子供に「ひまわり」という名前をつけるのは違和感がありますね。ということで真相は謎です。



関連記事

Sponsored Link